ノーイメージ

1
:2018/04/26(木)01:02:34 ID:jE4
貧乏思考ですまんな、見ても勿体無いとしか思えんのや
3:2018/04/26(木)01:07:50 ID:G9V
ワイもや
あとで処理するならともかく
4:2018/04/26(木)01:08:38 ID:Orn
昭和の田舎民は
『お米一粒一粒に仏様がいらっしゃる』と洗脳教育受けてたもんよ
だから平成より喰い方上品で綺麗に喰う習慣ついてしまったわ
6:2018/04/26(木)01:11:04 ID:bhR
ユーチューバーがTA大食いとかしてるけどなんだかなあと思う
テレビだとギャル曽根(?だっけ

勿論店からしたら宣伝とかあるし無駄とは言わないが見ててもあんまいいもんじゃねえわ
10:2018/04/26(木)01:14:52 ID:jE4
>>6
まあ、せめて食うならええと思う

食材を適当に扱ったりするのが嫌や、卵投げとか鶏さんに申し訳なく思うし勿体無いと感じる



9
:2018/04/26(木)01:13:11 ID:Lt7
大量のわさび入れた寿司食わせて何が面白いんやろうな
11:2018/04/26(木)01:15:18 ID:xjq
まともに食えないゲキカラ料理とか嫌いや
店のヤツが残させようとしてるようなの
20:2018/04/26(木)01:24:03 ID:p7w
貧乏思考じゃなくて育ちがええんやで
21:2018/04/26(木)01:24:41 ID:IpP
ワイはおもしろかったら面白いと思うで
24:2018/04/26(木)01:26:02 ID:IpP
別に食い物で遊ぶのを見ても面白くないと思うのは勝手だけど、食い物で遊んで笑いを取ってる人に水をさすのはやめてほしい
自由やん
26:2018/04/26(木)01:28:44 ID:jE4
>>24
あくまでも思うだけやで、直接文句を言ったりはせんよ
27:2018/04/26(木)01:30:14 ID:IpP
>>26
イッチは文句いわなそうやからすこ
29:2018/04/26(木)01:32:29 ID:bhR
>>24
この辺りが価値観の違いやね
戦時中で貧困してた時の人ならなんだこいつって思うだろうし
色々育てたりしてみてそれまでの努力とか苦労があって食べ物って形になってるわけだからワイもモラル的にどうなんって思ってまう

口には出さんけどね
30:2018/04/26(木)01:35:31 ID:IpP
>>29
ワイは例えば食べ物で遊ぶyoutuberなんかは、食べ物で遊んでそれを動画にして何百何千万もの広告効果を出してるわけやし、叩かれるべきではないと思う
それに一般人が食べ物で遊んで笑うのも、買ったものを自分が使いたいように使うのは自由だと思う
自分が買った食べ物で遊んで怒られるのはおかしいと思うんだよな、新聞紙で窓拭いても怒られないのに
35:2018/04/26(木)01:42:00 ID:bhR
>>30
これ見てワイは食べものに関しては過程を重視するタイプなんやなと思った
ニキは食べ物から出発して広告効果を出すとこに着目してるわけやから不思議な生きもんよな人って
新聞はワイもなぜか自然と掃除用具になってるし
31:2018/04/26(木)01:39:13 ID:2YL
>>30
新聞紙は読み終わったならともかく、買ってきてすぐやったらみんないい顔はしないと思う。少なくともワイは
33:2018/04/26(木)01:41:29 ID:IpP
>>31
例えばせっかくみんなが頑張って作ったパソコンをおんjみたいなクソに費やすのもメシで遊ぶのと大差ないと思うんだ俺は
食器乾燥機でプラモ乾かしたり、テッシュペーパーで精子くるんだり、売り手が本来想定していない使い方で利用するのは普通のことなのになんで食べ物で遊んだときだけとやかく言われなきゃいけないんだと思うわけ
38:2018/04/26(木)01:45:22 ID:2YL
>>33
食器乾燥機でプラモを乾かしても食器乾燥機としての機能がな消失するわけやなし、ティッシュはそういう使い方を想定しとるがな

飯をどう使おうが勝手なのはええとして、例としては不適切やで
40:2018/04/26(木)01:47:43 ID:IpP
>>38
せやな、例えばレモン汁は汚れ落としにも使えるけどそう使ったらレモン汁は食べれなくなるじゃん?
でも別にそれはOKやろ
なのに遊びはダメっていうのがわからんねん
42:2018/04/26(木)01:56:06 ID:rZD
>>40
YouTuberのお遊びになるくらいなら世界中で飢餓に苦しむ子にあげたい

と、思うのも感情論やけど
やっぱ見た目的によろしくないわ感情的に
25:2018/04/26(木)01:28:07 ID:xjq
ワイはエビの尻尾残すのもなんかいやなぐらい貧乏性やわ
34:2018/04/26(木)01:41:29 ID:AiE
広告効果を出すから
叩かれるべきではないって
暴論やな
36:2018/04/26(木)01:42:54 ID:IpP
>>34
食べ物で遊ぶつったって無駄にしてるわけじゃないからよくない?ってことや
28:2018/04/26(木)01:30:41 ID:Cmk
ワイも出されたものの可食部は全部残さず食うのがポリシーや