彡(゚)(゚) 「あれ?なんでお菓子コーナ

1
:2018/04/23(月)12:32:53 ID:IhS
彡(゚)(゚)「不思議やなあ」

彡(゚)(^)Y「せや! 店員さんに片してもらお!」

そばにいたババア「……」気まずそうなブッサフェイス


やったぜ。
2:2018/04/23(月)12:33:16 ID:0zg
どゆこと?
3:2018/04/23(月)12:33:36 ID:j0G
>>2
そばにいたババアが置いたってことやろ
4:2018/04/23(月)12:33:50 ID:qBr
>>2
元の場所に戻すの面倒なババアが良くやる
15:2018/04/23(月)12:39:46 ID:0zg
>>3
>>4
あーあるある
ワイもスーパーでバイトしてるんやけどこの前ホットドリンクのところにゴボウが有ったって報告がきたわ



6
:2018/04/23(月)12:34:19 ID:kye
さっきコンビニいったらお菓子コーナーにジュース置いてあって流石に引いたわ
7:2018/04/23(月)12:35:12 ID:IhS
置くとこまで見てたぞババア
孫連れてようやるわ
8:2018/04/23(月)12:35:12 ID:EUj
刺身はお菓子みたいなもんやしセーフ
9:2018/04/23(月)12:35:38 ID:KoO
実質的にポイ捨てと同じ心理が働いてると思うンだよな
やらない奴はやろうとも思わないし出来ないような
10:2018/04/23(月)12:36:43 ID:IhS
こういうやつがお残し許さないとかもったいないとか孫に講釈垂れてると思うとヘドが出る
12:2018/04/23(月)12:37:46 ID:OEn
家庭用洗剤のところに三個入りのじゃがいも置いたババアまじでゆるさねぇからな
13:2018/04/23(月)12:38:11 ID:IhS
年寄りっていつもこう
14:2018/04/23(月)12:39:17 ID:9ci
服屋でよくある
食いもんよりマシやけど
16:2018/04/23(月)12:40:21 ID:Oyv
豆腐とこんにゃくを冷凍に置いたジジイ絶対許さんぞ
20:2018/04/23(月)12:41:26 ID:IhS
>>16
しみこんと高野豆腐作りたかったんやろなあ
17:2018/04/23(月)12:40:42 ID:IhS
刺身をお菓子コーナーに置くとかテロやん
絶対
19:2018/04/23(月)12:41:09 ID:NSN
惣菜のコロッケをアイスのケースに入れるな
冷凍のコロッケ使ってるって嫌味か?
21:2018/04/23(月)12:42:13 ID:9ci
>>19
ガチのマジでそんなんいたんか
22:2018/04/23(月)12:42:24 ID:IhS
実際注意するよりガン見するとあいつら逃げるで
23:2018/04/23(月)12:42:48 ID:0zg
カットフルーツのところにコンニャク
玉ねぎのところにクリームシチューのルー
エノキダケのところに蒸しパン
野菜の安売りのところにブリの照り焼き
こんなもんやで
25:2018/04/23(月)12:44:00 ID:pUm
惣菜・刺身に関しては値引きシールの時間まで別の棚に隠すジジババおるで
しかも結構な数で
28:2018/04/23(月)12:45:46 ID:sIQ
>>25
ワイの近所のスーパーは並んでる商品にはシール貼らん
シール貼ってから並べる
64:2018/04/23(月)13:11:57 ID:tt0
>>25
おる
だから訳の分からない所からお刺身出てきていらいらする
29:2018/04/23(月)12:46:20 ID:2ny
直すのが面倒ならレジで店員さんに言えばええのにそしたら直してくれるのになぁ
36:2018/04/23(月)12:49:49 ID:IhS
ワイもジジイになったらああなるんやろか
42:2018/04/23(月)12:51:58 ID:pUm
>>36
さすがにそこまで酷くならないと思う
ワイの経験上ではいわゆる団塊の世代あたりがやばい
80近くであろうおばあちゃんとかはガチで優しい客しかおらん
ワイらが年取ってもああはならんはず
48:2018/04/23(月)12:54:30 ID:INL
>>42
逆にヤバいと思うで もっと下から叩かれるやで自分の居場所確保のために
52:2018/04/23(月)13:00:32 ID:w6U
あの関係ない棚に違う商品あんのジジババの仕業やったんやな
てっきり外国人かと
53:2018/04/23(月)13:02:10 ID:IhS
>>52
外人かてもとあった場所に戻すやろ
わからなかったら聞くし
54:2018/04/23(月)13:02:11 ID:0zg
商品を適当なところに戻すのは若い人もやるぞ
20~40くらいのスマホをどっぷり使かって頭悪い世代や
63:2018/04/23(月)13:11:46 ID:pUm
>>54
そうやけども割合の問題やで
子供だって変なとこに商品戻すし
70:2018/04/23(月)13:15:12 ID:0zg
>>63
悲しかったのは店員ワイの目の前でごちゃっと置かれた時や
子連れの若い女やった...あいつ絶対頭悪いわ