この時間に濃厚美味しいカルボ

1
:2018/04/18(水)04:00:31 ID:dyz
麺は幅広フェットチーネ
罪のパスタや
4:2018/04/18(水)04:02:41 ID:y3x
それもう朝めしやん
11:2018/04/18(水)04:07:10 ID:dyz
>>4
逆転生活しとるから、普通の人で言ったら10時くらいに夕飯食う感じや
6:2018/04/18(水)04:04:04 ID:tjL
パスタは食った感あるよな



7
:2018/04/18(水)04:05:12 ID:G4w
愚民の細やかな幸せに草
14:2018/04/18(水)04:08:14 ID:voU
某ファミレスでバイトしとるけどカルボナーラって茹でた麺に温玉とチーズとフレッシュ入れて混ぜてブラックペッパーかけて終わりちゃうんか?
19:2018/04/18(水)04:11:10 ID:dyz
>>14
ちゃうんかと言われたら全然ちゃうけど
たぶん生クリームのことフレッシュって言ってるのがファミレスバイトらしくてグーやで
22:2018/04/18(水)04:12:27 ID:voU
>>19
生クリームか
間違えたンゴ
恥ずかしいわ
21:2018/04/18(水)04:12:15 ID:F5p
パスタはほんま冷凍のやつより上手く作れる気がせんから自作する気せんわ
せいぜい具を追加するくらい
25:2018/04/18(水)04:15:26 ID:dyz
>>21
最近の冷凍パスタ安すぎ美味過ぎでびっくりするよな
ワイは料理好きやから自炊するけど、買った方が余程安いで
ただ麺はレンチンするから限界があるんやろなと思う
28:2018/04/18(水)04:16:38 ID:y3x
>>25
冷凍パスタ値段の割にクッソうまいよな
レンチンしときゃいいから楽だし
31:2018/04/18(水)04:18:20 ID:dyz
>>28
手軽だし安いし、パスタの材料買いにスーパー行って、ついでに何パックも買ってしまう
ワイは何しに行ったのかと思ってしまうわ
29:2018/04/18(水)04:16:46 ID:EHK
>>25
言うほど美味いか?
レストランのパスタ食べたら冷凍のパスタ食えんくなったでワイは
33:2018/04/18(水)04:20:28 ID:y3x
>>29
値段の割にや
そらレストランの1000円のとかにはかなわん
34:2018/04/18(水)04:20:58 ID:F5p
>>29
値段と手軽さコミやで
そりゃ味は普通に作った方がうまいのはわかるけど
35:2018/04/18(水)04:21:14 ID:dyz
>>29
そらもちろんレストランとかワイが作ったほうがもっと美味いわ
言うてもスーパーで100円ちょっとやで?あの値段であの味と満足感はそうないやろ
おにぎり一個買うのとどっちがええか?
37:2018/04/18(水)04:23:13 ID:EHK
>>35
ワイが買ったやつは半分残してもういいや……ってくらい不味かったんや
イッチの食ってるやつ知りたいわ
41:2018/04/18(水)04:26:29 ID:dyz
>>37
うーん普通に西友とかで売ってるやっすいやつやで
もちろん、日常的にもっと高くて美味しいもん食ってる人にとってはそら不味いで
65:2018/04/18(水)08:33:59 ID:R6k
>>32
好きと嫌いの差はなんや
汁か?
36:2018/04/18(水)04:23:12 ID:dyz
>>32
言いたいことはわかるわ
シャバいやつはあかんな
38:2018/04/18(水)04:24:50 ID:tjL
>>36
汁がなくて濃いやつがすきやわ
43:2018/04/18(水)04:28:24 ID:dyz
>>38
シャバシャバクリームパスタでカルボナーラを名乗るなと思うよな
けっこう日本で多いんや
逆にクリームもチーズも足りないまっ黄色の卵パスタも多い
40:2018/04/18(水)04:25:48 ID:Gsc
ワイはやっぱりカルボナーラよりトマト系の方が好きやな
42:2018/04/18(水)04:26:44 ID:F5p
>>40
トマト系は自分で作ったやつの方がうまい
47:2018/04/18(水)04:31:12 ID:dyz
>>40
>>42
トマトやオイルのさっぱり系は麺の歯ごたえが大事だったりするからな
簡単な具に味付けでも、自分で茹でた麺の方が美味くなってしまう
55:2018/04/18(水)04:53:24 ID:dyz
しかし、冷凍ではあの茹でたてのブリッとしたパスタは再現できひんのかな
56:2018/04/18(水)04:55:52 ID:EHK
>>55
冷凍パスタでも旨いなと思ったやつあるで
イッチが既に食べたことあるか知らんけど
これはワイの中では冷凍パスタ一位や

58:2018/04/18(水)05:01:05 ID:dyz
>>56
今度見かけたら買ってみるやで
ワイは選ばないタイプのパスタや