ノーイメージ

1: 2017/04/02(日)03:24:56 ID:Ilj
居酒屋バイトだった
客が店で泥酔してたからタクシーを呼んだら歩いて帰れるから余計なことをするなと逆ギレされた
タクシーの金は払わん、お前が払えとか滅茶苦茶なことをいうから酔いを冷ましてあげないといけないと思って水を飲ませようとしたらその水を顔にかけられた
イラッとして胸ぐらつかんだところを店長にみられた

3: 2017/04/02(日)03:26:22 ID:KV4
お前を擁護する要素が無いんだが

4: 2017/04/02(日)03:27:15 ID:PsJ
あ、呼んだのお前の意思か
解散

5: 2017/04/02(日)03:28:25 ID:Ilj
田舎だから泥酔してる客が残ってたらタクシーを呼ぶようにしてた

6: 2017/04/02(日)03:28:58 ID:Ilj
住所聞いても教えてくれないもん、呼ぶしかなくね?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491071096/


7: 2017/04/02(日)03:29:00 ID:LUA
店の方針なら仕方ないけど、個人の意思なら余計なこと

8: 2017/04/02(日)03:29:16 ID:Ilj
>>7
店の方針

11: 2017/04/02(日)03:31:03 ID:LUA
>>8
でもそういうのって客に確認したりしないの?
酔っ払いでもその位答えるだろ、これまでよくトラブルにならなかったな

13: 2017/04/02(日)03:32:30 ID:Ilj
>>11
答えずに寝てるからマジで救急車呼ぶか迷った

10: 2017/04/02(日)03:30:09 ID:PsJ
居酒屋って大変ね
暴力未遂だけはアウト

14: 2017/04/02(日)03:33:16 ID:Ilj
>>10
そんなに短気なほうじゃないんだけどつい手がでちゃった

16: 2017/04/02(日)03:33:59 ID:vbG
つい手がでちゃったって怖E

17: 2017/04/02(日)03:35:42 ID:Ilj
店が閉まるのが11時なんだけど、片付けが終わる12時くらいまで机に突っ伏して寝てた
意識はあるみたいだったけど住所聞いても検討違いのこというし嫁?かなんかの悪口しか言わないし
タクシー呼ばれても仕方ないよね

21: 2017/04/02(日)03:38:01 ID:CXl
警察は呼んだのか?

22: 2017/04/02(日)03:38:35 ID:Ilj
>>21
呼んでない、店長が謝ってそのまま歩いて帰ってた

23: 2017/04/02(日)03:39:16 ID:Ilj
確かに胸ぐらつかんだのは悪いけど客も悪いし仕方ないよね、どっちもどっち

24: 2017/04/02(日)03:40:41 ID:LUA
>>23
それは胸ぐら掴んだ奴が言うセリフじゃない
掴まれたやつか、店長が言うべきセリフ

28: 2017/04/02(日)03:41:46 ID:CXl
常連さんなん?

29: 2017/04/02(日)03:42:08 ID:Ilj
>>28
3ヶ月くらいバイトしてるけど初めてみた

31: 2017/04/02(日)03:44:16 ID:CXl
その辺に寝られて死なれたとかになったら訴訟の可能性もあるからな
ただ泥酔客紹介されるってタクシーの運ちゃんも迷惑なんだぞ

33: 2017/04/02(日)03:46:00 ID:Ilj
>>31
こっちだって店とか片付けて帰りたいからいつまでも残って寝られると迷惑なんだよね
泥酔するまで飲むのが悪いな

32: 2017/04/02(日)03:45:58 ID:KV4
それで1はどうしたいの?

34: 2017/04/02(日)03:46:16 ID:Ilj
>>32
愚痴を吐きたかっただけ

36: 2017/04/02(日)03:48:42 ID:vbG
もう大丈夫だよ。怖かったね

37: 2017/04/02(日)03:49:43 ID:Ilj
次は接客業はやめとこう、こんな客きたら嫌だし

39: 2017/04/02(日)03:59:24 ID:HCt
ま、勝手にタク呼ぶのはよくないな、親切心でやったとはいえ

40: 2017/04/02(日)03:59:55 ID:Ilj
>>39
店の方針

44: 2017/04/02(日)04:04:31 ID:lik
そういう時って普通タクシーじゃなく警察呼ぶだろ