お好み焼き屋ってはじめて

1: 2017/03/31(金)17:49:54 ID:QeB
1人ファミレスは余裕だがこれはちょっとキツい

2: 2017/03/31(金)17:50:21 ID:hO7
店による

4: 2017/03/31(金)17:50:38 ID:kzy
店によって違うだろ

6: 2017/03/31(金)17:50:55 ID:pNG
焼いて下さいって言えば焼いてくれるよ

7: 2017/03/31(金)17:55:14 ID:QeB
>>6
ちょっと思ったけど
は?1人で入ってきた挙句何言ってんだこいつみたいに思われたらどうしようと思って自分で焼いてる


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490950194/


10: 2017/03/31(金)17:57:44 ID:pNG
>>7
お好み焼きは大体店に食べに行くけど、間違いなく店員の方が作り慣れてるから綺麗だしうまい
それか焼いて出してくれるところあるよ

8: 2017/03/31(金)17:55:46 ID:Bux
>>6
その間ずっと鉄板見るのも苦痛だわ

11: 2017/03/31(金)17:58:28 ID:pNG
>>8
そうかな、自分で作る時の参考にもなるし、店員さん手際良いから見てて楽しい

14: 2017/03/31(金)18:00:44 ID:yGh
>>8
テキトーに雑談してれば直ぐに終わるだろ
お前は黙って見つめてるのか?

17: 2017/03/31(金)18:05:28 ID:Bux
>>14
面白いこと話せないから互いに嫌な思いするだけだぞ

9: 2017/03/31(金)17:55:58 ID:QeB
1人席みたいなのあったらいいけど4人席だからな

12: 2017/03/31(金)17:59:04 ID:ak6
セルフのところなんてあるのか

13: 2017/03/31(金)17:59:55 ID:O9g
カウンターの店探せばよかったな

15: 2017/03/31(金)18:02:05 ID:QeB
ちょっと生焼けだけどなかなか美味しい
>>13
ふらっと入った感じだからね

19: 2017/03/31(金)18:11:46 ID:frs
黙って見つめてたら作りにくいだろうな

20: 2017/03/31(金)18:15:44 ID:yGh
ふつうは天気の話ぐらいするだろ

22: 2017/03/31(金)18:20:57 ID:yGh
東京でもカウンターなら普通に話しながら焼いてくれる
ボックス席だと自分で焼くより仕方ないけど

28: 2017/03/31(金)18:37:46 ID:rwJ
最近店員が焼くお好み焼き屋の方が多くね?
俺は皆でわいわい焼きたい派だから店員が焼くとこあんま好きじゃ無い
ってか自分で焼かなきゃわざわざ入る意味が無いくらいに思ってる

31: 2017/03/31(金)18:41:06 ID:yGh
>>28
地域が違うからかも知れないけどBOX席に入ったら自分たちで焼くから店員は関係ないな

35: 2017/03/31(金)18:43:34 ID:rwJ
>>31
BOX席でも店員さんが焼いちゃう店も増えてるわ俺の住んでるところ
あれはビックリした
どーも食中毒対策らしい

37: 2017/03/31(金)18:45:50 ID:yGh
>>35
ああ、店の責任になっちゃうのか・・・・
複雑な心境になるなあ

33: 2017/03/31(金)18:43:00 ID:frs
>>28
作れないヤツが増えてるし
下手が焦がしたりするから