ノーイメージ

1: 2017/03/29(水)02:30:21 ID:oVD
マッマ「キェエエエアアアアアアアアア!!!!!!(発狂)」

2: 2017/03/29(水)02:31:00 ID:oVD
マッマ「ママがなんのために無添加の食品買ってると思ってるのよおおおおおおおお!!!!!!」

3: 2017/03/29(水)02:31:27 ID:oVD
マッマ「そんなもん飲むんなら出て行けぇぇえええええええええええ!!!!!!!」

5: 2017/03/29(水)02:32:12 ID:oVD
ワイ(モンエナゴク-)


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490722221/


6: 2017/03/29(水)02:32:22 ID:AZC
マッマ「キェエエエアアアアアアアアアシャベッタアアアアア!!!!!!(発狂死)」

7: 2017/03/29(水)02:32:47 ID:oVD
マッマ「あんたまたこんなもん買ってえええええええええええええ!!!!!!!!もう飯食わんでいいいい!!!!!!」

8: 2017/03/29(水)02:33:02 ID:oVD
モンエナ美味いンゴねぇ

9: 2017/03/29(水)02:33:38 ID:Upu
無添加野菜てなんや

11: 2017/03/29(水)02:34:27 ID:oVD
>>9
なんか無農薬でええ感じに育った野菜みたいやで
考えて買ってるらしいで

12: 2017/03/29(水)02:34:41 ID:oVD
マック行こうとしたら殴られるンゴ

13: 2017/03/29(水)02:34:55 ID:4r0
ちゃんとオーガニックってカッコいい英語があるからマッマに教えたりや

15: 2017/03/29(水)02:35:16 ID:MUu
こだわりすぎも考えものやね

18: 2017/03/29(水)02:36:12 ID:oVD
>>15
ほんまやで
ワイの身体の事考えてくれてるって話やけど精神の事も考えてや

21: 2017/03/29(水)02:36:27 ID:Upu
普通の野菜って添加物加えてるんか?

25: 2017/03/29(水)02:37:02 ID:oVD
>>21
しらんけど真空パックのベーコンとか成分見て買わないとかいっつも言っとる

27: 2017/03/29(水)02:37:11 ID:4r0
>>21
農薬、化学肥料を添加物ととらえたらそうなるんちゃう

24: 2017/03/29(水)02:36:57 ID:8bE
無農薬、無化学肥料の有機野菜ちゃう?

26: 2017/03/29(水)02:37:08 ID:oVD
>>24
多分それや

28: 2017/03/29(水)02:37:46 ID:8bE
>>26
無化学肥料って事は肥料は牛糞や鶏糞を発酵させたものやで?

30: 2017/03/29(水)02:38:23 ID:oVD
>>28
そうなん?

29: 2017/03/29(水)02:38:02 ID:oVD
マッマ「あんな添加物いっぱいの物飲んでると頭おかしくなる!!!!あんたが頭悪いのもそのせいや!!!!!」

31: 2017/03/29(水)02:40:37 ID:4r0
添加物批判してるサイトって
途中まで添加物は毒って言ってるのに
なぜか食べるとアホになるという結論になってて草生えるンゴねぇ

32: 2017/03/29(水)02:41:43 ID:oVD
>>31
添加物は身体に毒!あんたが病気になっても医療費払わん!っていっつも言ってるンゴねぇ

33: 2017/03/29(水)02:43:39 ID:kV4
基地外やね
潔癖かな

37: 2017/03/29(水)02:45:09 ID:oVD
>>33
潔癖とまではいかんが綺麗好きすぎるな
家に誰か来たら帰った後いっつも床除菌して掃除しとるンゴ
男でも女でも仲の良いマッマのトッモでも

39: 2017/03/29(水)02:49:07 ID:kv5
オーガニックを毎食食べれるなんてブルジョアおんj民かな?

43: 2017/03/29(水)02:57:07 ID:oVD
>>39
そこそこ裕福やで

41: 2017/03/29(水)02:51:59 ID:MUu
そもそも添加物ってなんなん?

42: 2017/03/29(水)02:56:47 ID:sSR
>>41
ざっくり言うと食品作るときに足す食材以外のもの
漬け物の塩も

44: 2017/03/29(水)02:58:01 ID:MUu
>>42
塩も!?
そんなんアメリカ云々どころか日本食全否定やんけ

43: 2017/03/29(水)02:57:07 ID:oVD
>>41
しらんけど身体に毒なものって言っとるで
アメリカが日本人を病気にさせるために入れさせてるんやでってガチで言ってたンゴ

45: 2017/03/29(水)02:59:57 ID:oVD
今塩も添加物に含まれるらしいでって伝えたら「そう書いとかんと日本人が添加物が入ったものを買わなくなるからそう書いてるんやで」って言われたンゴ
病気やね

49: 2017/03/29(水)03:03:05 ID:sSR
食品添加物のwiki見るだけでイメージ変わるで
今は添加物≒化学合成された着色料や保存料や甘味料みたいになっとるけど

51: 2017/03/29(水)03:04:24 ID:oVD
>>49
見せても多分というか絶対こう書かないと~的な事言い出しそうやわ
やめたくなりますよ~息子~

52: 2017/03/29(水)03:06:22 ID:du6
まあ農業に関わる人が言うには野菜に限らず水だっていろんなもの入ってるし口に入るものすべてから不純物取り除くとか無理らしい
だから気にするだけ無駄だと、それよりそんなもの気にしないでストレスためない方が体にはいい

54: 2017/03/29(水)03:08:24 ID:oVD
>>52
ちょっと前にそんな事言ったけど馬鹿じゃないって一蹴されたンゴ
そういう事言う人ほど病気になって医者から出された薬飲んで死ぬねんでって
マッマのトッモは医者から処方された薬飲まずに生きてるらしい、人間ちゃうやろ

53: 2017/03/29(水)03:07:42 ID:zUD
マッマに塩振ってみろ
自分が添加物になった気分になればわかるやろ

55: 2017/03/29(水)03:08:30 ID:oVD
>>53

56: 2017/03/29(水)03:09:37 ID:zUD
1日だけ言うこと聞いてやって
「じゃあ無添加しか食べてない無添加う○こ食えるんか?えぇ?」って聞いたら洗脳解けるやろ

57: 2017/03/29(水)03:10:04 ID:oVD
>>56
笑われるに決まっとるわ

59: 2017/03/29(水)03:10:34 ID:zUD
>>57
笑ってくれるなんて優しいな
ワイの場合掃除機でタコ殴りにされそうや

62: 2017/03/29(水)03:12:16 ID:zUD
塩がダメとか頭おかしいやろ、栄養失調で死ぬで

64: 2017/03/29(水)03:12:54 ID:oVD
>>62
塩食っとるで

68: 2017/03/29(水)03:14:54 ID:oVD
こういうところ無視するとめっちゃええマッマなんやけどなぁ
ワイのためのお金惜しまんし料理美味いし

88: 2017/03/29(水)03:27:04 ID:0XU
物心ついたときからそうやったんか?

89: 2017/03/29(水)03:27:57 ID:oVD
>>88
確かそうやった

95: 2017/03/29(水)03:31:12 ID:oVD
物心ついた時って何歳からを指すんや

98: 2017/03/29(水)03:32:09 ID:MUu
>>95
何歳と言うかイッチの記憶がある頃からやろ

99: 2017/03/29(水)03:32:55 ID:oVD
>>98
それやったらワイが小五ぐらいの時からやな

100: 2017/03/29(水)03:33:26 ID:kv5
イッチてカップラーメン食ったことある?

103: 2017/03/29(水)03:34:38 ID:oVD
>>100
好きやで

104: 2017/03/29(水)03:36:31 ID:oVD
なぜかカップ麺やカップ焼きそば類レトルトカレーは買ってくれるんよな、ワイのマッマはガバガバ

107: 2017/03/29(水)03:46:30 ID:oVD
ほなワイは寝るで
自分語りすまんかった