モッツァレラチーズとかいうブヨブヨの

1: 2017/03/29(水)03:18:34 ID:Y6n
すこ

2: 2017/03/29(水)03:18:50 ID:xOq
大正義チーズ

3: 2017/03/29(水)03:19:22 ID:zUD
不味いチーズってあるんか?

7: 2017/03/29(水)03:20:21 ID:Y6n
>>3
ワイチーズに詳しくないけど、ワイはあの弾力が好きやで
味もあっさりで食いやすい


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490725114/


4: 2017/03/29(水)03:19:30 ID:c7Z
なにしてもウマイ

6: 2017/03/29(水)03:20:01 ID:vaK
誰かが噛んだガム吐いたみたいな食感でワイは嫌いやわ

8: 2017/03/29(水)03:20:33 ID:Y6n
>>6
あれがええんやろ

10: 2017/03/29(水)03:20:54 ID:3ij
サイゼで食う

12: 2017/03/29(水)03:21:13 ID:Y6n
ピザには最高に合うで
パスタには粘り気?が邪魔するから微妙
パスタにはパルメザンやな

19: 2017/03/29(水)03:23:26 ID:c7Z
>>12
細かく賽の目状にして切ったらアクセントとしてパスタでもウマイゾウ
ジョリーパスタにそういうメニューあるわ

22: 2017/03/29(水)03:25:10 ID:Y6n
>>19
細かくすればまだええけどパスタにモッツァレラはドロドロしすぎやねん。
たまにイタリアンでモッツァレラのパスタあるが、ネバネバしすぎて麺を邪魔しとる
不味くはないがな

13: 2017/03/29(水)03:21:26 ID:dgV
うまいけど何でもかんでもモッツァレラにすればいいというものではない
チェダーのクソ下品な黄色が好きなんだよなー俺はなー

16: 2017/03/29(水)03:22:03 ID:Y6n
>>13
ドロッドロに溶かしたチェダー載せたハンバーガーくそうまい

14: 2017/03/29(水)03:21:36 ID:Y6n
モッツァレラチーズのマルゲリータとかいう神

20: 2017/03/29(水)03:23:56 ID:g3S
飼ってたイッヌがチーズ取るとすぐに「あ、それワイのやつやろ?」とか言っておねだりするおかげで食わない習慣がついてたけど
最近久々に食ったらやっぱうまいわこら太る

23: 2017/03/29(水)03:47:30 ID:xl4
ウォッシュタイプのチーズの匂い一度嗅いでみたいンゴ
リバロとか相当臭いんやろなあ

24: 2017/03/29(水)03:48:37 ID:Zmc
スモークチーズ嫌い

26: 2017/03/29(水)03:51:06 ID:Mrw
モッツァレラもええがブルーチーズもええで(小声)

28: 2017/03/29(水)04:16:27 ID:Qvy
>>26
ワイの足と同じ臭いするから食えん

27: 2017/03/29(水)04:15:46 ID:ThG
モッツァレラとトマトのサラダすこ
でも最近カマンベール熱々にして食うのすこ

25: 2017/03/29(水)03:49:31 ID:ncO
冷製パスタに入ってるモッツァレラうまいやで