カレーを混ぜて食う奴

1: 2017/03/26(日)22:58:25 ID:DXr
汚ねぇ

2: 2017/03/26(日)23:00:33 ID:DXr
お前らカレーと白飯混ぜる?

4: 2017/03/26(日)23:01:12 ID:YUr
混ぜない 一緒にスプーンに入るようにすくうけど混ぜはしない

7: 2017/03/26(日)23:02:58 ID:faS
調整しながら食うのが楽しい


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490536705/


8: 2017/03/26(日)23:03:25 ID:DXr
>>7
つまりどっち?混ぜるの?混ぜないの?

9: 2017/03/26(日)23:04:58 ID:DXr
カレーを混ぜて食う奴って汚ねぇよな
牛丼や親子丼もグチャグチャに混ぜて食いそう

13: 2017/03/26(日)23:07:24 ID:DXr
混ぜてる時の音が気持ち悪いし混ざった後の見た目も気持ち悪い
よくあんなもん食えるよな

14: 2017/03/26(日)23:07:52 ID:Q9c
家ですることはまあないけどな

15: 2017/03/26(日)23:07:54 ID:d6X
混ぜない
スプーンにのる分のご飯にカレーをすくってかけて食べる

17: 2017/03/26(日)23:08:57 ID:Q9c
昔はルウが金属製の別の容れ物に入って出てきた定期

20: 2017/03/26(日)23:09:39 ID:OH7
米とルーを完全にミックスさせるためだよ
まあ面倒くさいから今は普通に食ってるが

21: 2017/03/26(日)23:10:09 ID:DXr
>>20
そのミックスさせるのが汚いっての

23: 2017/03/26(日)23:11:06 ID:OH7
汚いどうこうじゃない
美食家だ

25: 2017/03/26(日)23:12:06 ID:DXr
>>23
は?

24: 2017/03/26(日)23:11:46 ID:DXr
ちなみに俺は広いくて浅い皿にご飯とカレーを半分ずつ入れてご飯→ルーの順に食ってる

28: 2017/03/26(日)23:13:59 ID:LnE
>>24
ルーとご飯を一緒に掬うこともないってことか?

31: 2017/03/26(日)23:14:56 ID:DXr
>>28
一緒に掬う事もあるよ

36: 2017/03/26(日)23:16:50 ID:LnE
>>31
完全に別々に食うのがメインなのは流石にそれはそれでキモいな

39: 2017/03/26(日)23:18:02 ID:DXr
>>36
俺は綺麗に食いたいんだよ

26: 2017/03/26(日)23:12:43 ID:OH7
それに食事に対して1は心が狭すぎる
ストレス溜まってるな

27: 2017/03/26(日)23:13:57 ID:DXr
>>26
別に溜まってる溜まってない関係ないやん
単純に混ぜられたカレーライスは見た目が汚くて食いたくない

30: 2017/03/26(日)23:14:54 ID:TKi
別に他人がやってても気にしないが、自分ではやらないな
混ぜてしまうとご飯がカレールウの水分吸ってふやけるのが苦手
あとご飯でカレールウを押しながら食べていくと皿洗う手間が軽い

33: 2017/03/26(日)23:15:33 ID:DXr
見た目が汚い食べ物とか食いたくないだろ

34: 2017/03/26(日)23:16:31 ID:YUr
カレーで許せない行為はカレーを混ぜる、カレーをすすって食う

35: 2017/03/26(日)23:16:37 ID:D3o
ルーが冷めるから混ぜないな

38: 2017/03/26(日)23:17:22 ID:Q9c
これで出てくるカレー食ったことあるやつどれくらいいる?
昔のデパートの食堂なんかでデフォだったやつ
http://i.imgur.com/yeugQHu.jpg

40: 2017/03/26(日)23:18:18 ID:D3o
>>38
それだとガバッといくか、チマチマいくか迷う

45: 2017/03/26(日)23:19:46 ID:xI8
>>38
ドバッとかけてマナー上許されるのか分からん
チマチマすくうと味わいにくいし

46: 2017/03/26(日)23:21:49 ID:Q9t
>>38
スプーンのほかにルーを掬うものが付いてないと最初に一気にかけることになるな

42: 2017/03/26(日)23:18:39 ID:Pfh
人前では混ぜない

51: 2017/03/26(日)23:25:09 ID:DXr
別々で出るの良いな
ご飯を皿の片方に寄せてご飯ゾーンとカレールーゾーンを作れる