ワイ、ソーセージパンの上に

1: 2017/03/26(日)10:45:50 ID:uyC
チーズの上に更に何か載せたいんだがアイデアがわかん
ネギとツナ缶は試したが微妙

2: 2017/03/26(日)10:46:34 ID:z0W
溶けたチーズの上に少しタバスコかければええんちゃう?

4: 2017/03/26(日)10:47:08 ID:uyC
>>2
おおおおお
ソース系か タバスコすごい良さそうやんけ

3: 2017/03/26(日)10:47:04 ID:V06
辛子

6: 2017/03/26(日)10:47:42 ID:OUT
ソーセージパンのイメージが湧かない


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490492750/


8: 2017/03/26(日)10:48:38 ID:5LE
ケチャップという鉄板があるやんけ

9: 2017/03/26(日)10:49:30 ID:uyC
定番なのかとまけちは
でもどちらかというとタバスコの方が合いそうやなぁ
とまけちドロるし

11: 2017/03/26(日)10:54:05 ID:5LE
>>9
タバスコもドロリそう

10: 2017/03/26(日)10:50:57 ID:qac
レンジプラスオーブントースターよ

15: 2017/03/26(日)10:56:56 ID:uyC
>>10
なるほどなぁ無いんやけどなトースター

16: 2017/03/26(日)10:57:26 ID:qac
>>15
魚焼きグリルでも焼けるで

17: 2017/03/26(日)10:57:43 ID:uyC
>>16
レンジとIHヒーターしか無いンゴ・・・

12: 2017/03/26(日)10:55:36 ID:WYb
オレガノと黒故障でええんちゃう

15: 2017/03/26(日)10:56:56 ID:uyC
>>12
オレガノって初めてしったンゴ

18: 2017/03/26(日)10:58:16 ID:EWc
玉ねぎみじん切りにして一回チンした後にソーセージパンに乗せてもう一回チンしてみ

19: 2017/03/26(日)10:59:17 ID:uyC
>>18
あ^~ 甘く柔らかくなりそう
みじん切りする手間がマイナスやけど

20: 2017/03/26(日)11:00:24 ID:CWl
レタス

23: 2017/03/26(日)11:02:37 ID:uyC
>>20
レタスはなー地味な手間がな タバスコが今のところ最高やね

21: 2017/03/26(日)11:00:28 ID:5LE
食パンにポテチ乗せて食ってみ? うまいから

23: 2017/03/26(日)11:02:37 ID:uyC
>>21
ええね ピザ味が一番ええんかな

25: 2017/03/26(日)11:04:46 ID:WZR
チーズと明太子、最強の組み合わせや

27: 2017/03/26(日)11:05:52 ID:uyC
>>25
明太子はええな!タバスコと同じくらい手軽やしうまそう
これは試すで
胡椒とかパセリはちょっと微妙な気がするんでお蔵入りで・・・

29: 2017/03/26(日)11:08:25 ID:cbV
アンチョビ試してみて

31: 2017/03/26(日)11:10:36 ID:uyC
>>29
スーパーにうってへんよアンチョビ・・・

32: 2017/03/26(日)11:11:10 ID:EWc
食パンをさいの目スモークタンはぶつ切りを同様に9等分
それにソースとケチャップ塗ってチーズ乗せてチンすると安くて美味くて宅飲みでウケるつまみになるで

34: 2017/03/26(日)11:14:25 ID:uyC
>>32
おっしゃれやなぁ君 美味そうやけど手間がはんぱないな

33: 2017/03/26(日)11:12:38 ID:Mgp
無難にタマネギとピーマントマトでええやん
どれか一つでもわりと違うぞ
茄子とキノコもうまい

34: 2017/03/26(日)11:14:25 ID:uyC
>>33
玉ねぎとピーマンは試したんや 上手いけど別でも良くねってなった コレジャナイ感が
スナックというかファストフード感がね
タバスコでピンと来たんやそんな感じ

39: 2017/03/26(日)11:47:27 ID:QwP
めんどいけどスライストマトかプチトマトを乗せて一緒に焼くのもええで