1: 2017/03/20(月)18:24:38 ID:O6f
http://i.imgur.com/bH6XcFa.jpg
http://i.imgur.com/uCWwbKm.jpg

アメリカ牛やけどうますぎて笑いがとまらんwww

2: 2017/03/20(月)18:26:02 ID:tER
アメリカ牛だからうまいのでは?

3: 2017/03/20(月)18:29:59 ID:O6f
見た目も完璧でしょ?ケチつけようのない牛丼できて自分でもびっくりやわ

5: 2017/03/20(月)18:30:43 ID:tER
吉野家とかより安くできたか?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490001878/


8: 2017/03/20(月)18:34:55 ID:O6f
≫5
1人前肉100gとしたら150円くらいかな材料費は

11: 2017/03/20(月)18:42:59 ID:O6f
完璧過ぎると叩くとこなくてレスつかないんだよなー

12: 2017/03/20(月)18:43:23 ID:Z7y
スプーンないのか

14: 2017/03/20(月)18:44:39 ID:O6f
>>12
箸のがよくない?

17: 2017/03/20(月)18:46:15 ID:Z7y
>>14
いつもの逆向きスプーンとか
箸プスッとか

吉野家みたいなワインドボトボ煮込みにしたら150円じゃ無理だろうな

18: 2017/03/20(月)18:48:21 ID:O6f
>>17
あっ!それかww
それするとそのことしか言われんでw

20: 2017/03/20(月)18:50:10 ID:Z7y
>>18
いつものお前ならサラダとか栄養バランスがもうちょいいいんだけどな
ワンプレートは相変わらずだけど

21: 2017/03/20(月)18:53:55 ID:O6f
>>20
これはお酒に酔った勢いでシメの牛丼で作ったからこいつのみよ
2杯目はネギ、卵トッピングしたけどなww

26: 2017/03/20(月)18:58:58 ID:Z7y
>>21
酔ってるからタマネギの切り方がバラバラで雑なのか
いつもならスライサーくらい綺麗にそろっているのに

28: 2017/03/20(月)19:01:47 ID:O6f
>>26
そんなことはないぜw料理にあわせて切り方こだわるときは綺麗ににるけど気にせんときはこんなもんや

32: 2017/03/20(月)19:05:50 ID:Z7y
>>28
それでもスゲー綺麗だけどな

野菜雑炊にしようかと思ってたのに肉を食いたくなってきた

33: 2017/03/20(月)19:14:19 ID:O6f
>>32
肉食べよぜー肉肉!!

19: 2017/03/20(月)18:50:09 ID:O6f
ちなみに料理時間は15分で完成ww

22: 2017/03/20(月)18:54:42 ID:kbP
作り方教えて

24: 2017/03/20(月)18:57:58 ID:O6f
レシピはネットで見つけた吉野家再現レシピまんまやで
このレシピ再現度かなり高かったからリピ確定やな

25: 2017/03/20(月)18:58:32 ID:GoM
自分でつくったものがうまいのなら
それに越したことはないよな

27: 2017/03/20(月)18:59:25 ID:5XH
スーパーのバジルピザにチーズとウィンナーモリモリでトッピングして腹いっぱい食べる予定やったけどすき家行ってつゆだくだくの牛丼食べるわクソが

29: 2017/03/20(月)19:02:56 ID:O6f
>>27
やったー!そういうの嬉しいよね!
モリモリバジルウィンナーピザもうまそうやぜ

30: 2017/03/20(月)19:03:23 ID:kbP
俺もう飯食っちゃった

31: 2017/03/20(月)19:04:38 ID:O6f
>>30
どんまい!明日があるさ

34: 2017/03/20(月)19:14:58 ID:9go
吉野家で買ってきたやつを自分が作ったと言い張るの楽しい?

35: 2017/03/20(月)19:17:57 ID:O6f
>>34

http://i.imgur.com/joHonqY.jpg

ちゃんと作ってるんだよなー
いつからそんな疑うことしかしなくなったんだい?