ノーイメージ

1: 2016/02/28(日)21:44:17 ID:gh2
もう胃の悲鳴も聞こえなくなった
デスソース青が最近のブーム
やめたいのにやめられない
胃がんか胃潰瘍になる前にいっしょに対策考えてほしい

2: 2016/02/28(日)21:45:24 ID:PYi
ケツ穴が辛そう

3: 2016/02/28(日)21:45:39 ID:gh2
>>2
もうケツ穴の悲鳴も聞こえない

6: 2016/02/28(日)21:47:52 ID:wyn
辛みを辞めて苦味に新しい道を探す

9: 2016/02/28(日)21:48:24 ID:gh2
>>6
それいいかも
苦味って体に害ない?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456663457/


7: 2016/02/28(日)21:48:07 ID:dHK
デスソースってうまいかあれ
痛かった思い出しかない

12: 2016/02/28(日)21:49:29 ID:gh2
>>7
うまいんだよ
一種のMって考えても良い

11: 2016/02/28(日)21:49:24 ID:TMx
あ,デスオリジナルね~
あれは程よい辛さで美味しいよね~

14: 2016/02/28(日)21:51:12 ID:gh2
>>11
ごめん間違えた
2番目に辛くないやつだ
ピュアですソース

13: 2016/02/28(日)21:51:09 ID:TMx
サドンとかアフターになると
ちょっと使い道に困る辛さになるから
オリジナルが一番イイと思う

16: 2016/02/28(日)21:51:53 ID:gh2
>>13
でもサドン一週間くらい前から ヒーヒーいいながらずっと食べてる

15: 2016/02/28(日)21:51:33 ID:NiF
大食いの派生で激辛食いってやってもらえたらヒーローになれそうなのにね

19: 2016/02/28(日)21:54:13 ID:gh2
>>15
友達に激辛チャレンジしょっちゅうやらされる

17: 2016/02/28(日)21:52:12 ID:viy
意識して食べるのやめたらいいだけじゃないの?
中毒なの?

18: 2016/02/28(日)21:53:29 ID:gh2
>>17
中毒だよもう
やめてもしたがうずうずしてくる
俺の中で余裕になったのは食べるのやめてる
辛さを求めてるから
だからもうそろそろサドンとかアフターの方が食べる量多くなると思う

20: 2016/02/28(日)21:56:45 ID:7gm
外野にどうこうできる話じゃないな
病院でも行けば?

21: 2016/02/28(日)21:57:15 ID:viy
うん、病院だね

24: 2016/02/28(日)21:58:10 ID:gh2
>>20 >>21
精神科だよねいい場所探してみるわ

22: 2016/02/28(日)21:57:34 ID:gh2
最近は慣れていく速度が加速度的に早くなってる
3週間くらい前はPC触りながらつまようじにオリジナルつけてペロペロしてる程度だったのが
いまでは夕飯にサドンかけてひゃーひゃー言いながらうまいうまい食べてる
そしてPC触りながらオリジナルとかピュアをティースプーンで食べてる

23: 2016/02/28(日)21:58:08 ID:jEP
ペヤング激辛味

25: 2016/02/28(日)21:58:20 ID:gh2
>>23
余裕っす

26: 2016/02/28(日)21:58:43 ID:jEP
>>25
一個とは言ってないぞ

28: 2016/02/28(日)21:59:25 ID:gh2
>>26
一個以上食べたこと無いな
やってみようかな

30: 2016/02/28(日)21:59:47 ID:7gm
どれが余裕とかどうでもいいだろもう
やめる気が感じられない
どうでもいいけど

34: 2016/02/28(日)22:00:47 ID:gh2
>>30
そうだな 反省した

31: 2016/02/28(日)22:00:17 ID:jEP
ちなみに辛さは感じるの?

35: 2016/02/28(日)22:01:37 ID:gh2
>>31
甘さに慣れるとかと違って
辛さはマジで感じなくなる
だからもっと強いのを求めるようになる

36: 2016/02/28(日)22:01:59 ID:74a
中華の辛さで、痺れる感じの山椒とかあるけど
そっちはイケるの?

37: 2016/02/28(日)22:02:32 ID:gh2
>>36
あれはグルメとして大好き
治療した後も程よく楽しみたいと思う

38: 2016/02/28(日)22:03:24 ID:gh2
でもとんがらし麺ジャークチキンは久しぶりにカップ麺系で辛いと感じた

42: 2016/02/28(日)22:05:15 ID:9GP
あんまりカプサイシン取ると頭悪くなるらしいぞ
ごく少量なら胃の保護+頭の刺激になって良いらしいから頑張れ

43: 2016/02/28(日)22:05:58 ID:gh2
>>42
ありがとう
まずは完全に断ってみる
精神科医にしっかりアドバイス貰いに行く