BPO「もこみちオリーブオイル

1: 2017/03/10(金)12:37:51 ID:W07

3: 2017/03/10(金)12:38:59 ID:CBb
何でも文句つけるなこいつら

5: 2017/03/10(金)12:39:18 ID:BiD
もこみちからオリーブ取ったらなんも残らんやろ

6: 2017/03/10(金)12:39:21 ID:3gc
平和やな

7: 2017/03/10(金)12:39:45 ID:kGs
クレーマーってほんと暇人だわ


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489117071/


11: 2017/03/10(金)12:40:54 ID:4Yo
家計にも配慮しろってガイジすぎるやろ…

13: 2017/03/10(金)12:41:20 ID:dxQ
お前の家計なんぞ知ったことかという

15: 2017/03/10(金)12:41:50 ID:LYS
ごま油のが好きなんやけど

16: 2017/03/10(金)12:42:01 ID:4Yo
基本的にBPOって宣伝にしかなってなくね

18: 2017/03/10(金)12:42:05 ID:CBb
家庭云々言うなら先に謎野菜につっこめよ

19: 2017/03/10(金)12:42:10 ID:hH1
釣りだと思ったのにちゃんとソースがあった

21: 2017/03/10(金)12:42:22 ID:VPo
えぇ...(困惑)
MOCO'S KITCHENと言えばオリーブオイルなのに

23: 2017/03/10(金)12:43:02 ID:BiD
嫌ならみなけやええのに

24: 2017/03/10(金)12:43:13 ID:EdB
クレーマーってどんな頭の中しとるんや
割って見てみたい

27: 2017/03/10(金)12:43:38 ID:s9a
>>24
空っぽやで

28: 2017/03/10(金)12:43:52 ID:Stk
料理コーナーの皮を被ったネタ披露コーナーやぞ

29: 2017/03/10(金)12:43:54 ID:4Yo
確かにオリーブオイルはもこみち使いすぎやけどわざわざクレームを入れる負の行動力がすごいわ

33: 2017/03/10(金)12:44:21 ID:8QS
なんでやクレーム受けたBPOさんは悪くないやろ!

38: 2017/03/10(金)12:45:10 ID:ACi
>>33
こんなイかれたクレームを真面目に取り扱うのが悪い

34: 2017/03/10(金)12:44:30 ID:WkX
油くらい好きに使わせてやれや

35: 2017/03/10(金)12:44:39 ID:10E
地中海沿岸部の料理なんてもこみちよりオリーブオイル使うぞ

37: 2017/03/10(金)12:45:10 ID:vP9
もうこのクレームに対抗してオリーブオイルのオリーブオイル炒めとかやっちゃってほしい

39: 2017/03/10(金)12:45:47 ID:BiD
>>37
それはただの加熱した油やボケ

40: 2017/03/10(金)12:45:59 ID:LYS
オリーブオイル駄目ならサラダ油に変えようぜ

41: 2017/03/10(金)12:46:06 ID:baP
「いかんのか?」しか言えんわ

46: 2017/03/10(金)12:47:03 ID:Fkz
オリーブオイルの量を配慮しないといけないような家はそもそもテレビ見てる場合じゃないやろ

48: 2017/03/10(金)12:47:39 ID:LCD
こういう人って「私の食べられない食材を使った!アレルギー患者に配慮が足りない!」とか言いそう

60: 2017/03/10(金)12:51:06 ID:SQN
ネタスレかと思ったらマジなのか…

73: 2017/03/10(金)12:58:09 ID:vP9
こんなんやったらキューピーに3分じゃ作れんて苦情送ったほうがええ

78: 2017/03/10(金)13:01:47 ID:1U8
これアヒージョに文句言った奴やっけ
それならしゃあないで、アヒージョはオリーブオイルがメインなんやし

81: 2017/03/10(金)13:02:57 ID:epY
放送初年度からオリーブオイルでコロッケ揚げて追いオリーブかけてたのに何をいまさら

86: 2017/03/10(金)13:04:56 ID:VsB
エガちゃんに服着ろって言ってるようなもんやぞ

92: 2017/03/10(金)13:07:54 ID:Wol
アヒージョのオイルうっかり飲み干しちゃうんだよなぁ

93: 2017/03/10(金)13:09:37 ID:dxQ
>>92
ラーメンのスープだって飲んじゃいますし

101: 2017/03/10(金)13:18:38 ID:tRC
ちょっとイタリアンレストランや中華レストランでバイトすればもこみちの油の使い方は良心的って分かるんだよなあ
マジで水代わりやからな

32: 2017/03/10(金)12:44:19 ID:UnC
これ怯まずに逆にどんどん使っていってほしいわ