レモンに唐揚げかけとくの

1: 2017/03/07(火)17:12:32 ID:gLw
代表的な空気読めないネタ扱いやけど
当然の礼儀やと思うんやが

2: 2017/03/07(火)17:14:13 ID:vFY
なぜ人を○してはいけないのかみたいな質問すんのやめーや

4: 2017/03/07(火)17:15:29 ID:HzZ
>>2

3: 2017/03/07(火)17:14:31 ID:nPy
ワイ、かけない派やで

5: 2017/03/07(火)17:15:38 ID:I6R
浸して食うぐらいレモン好き


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488874352/


7: 2017/03/07(火)17:17:27 ID:Ppr
それでレモン水でも作ってみ
油まみれや

11: 2017/03/07(火)17:18:33 ID:XIX
当然の礼儀なら店側がかければええやん

12: 2017/03/07(火)17:19:10 ID:plv
先にかけてたらカリッとした部分がしなっとなるやん
ギリギリでかけたいんじゃ

16: 2017/03/07(火)17:21:54 ID:nPy
>>12
上司「カップの天ぷら蕎麦にお湯入れておいてくれ」
彡(゚)(゚)「おかのした!」

彡(^)(^)「天ぷらも入れておきましたやで~」

19: 2017/03/07(火)17:23:14 ID:HPZ
>>16
これは気の利く部下 有能

21: 2017/03/07(火)17:23:28 ID:plv
>>16
無能
殴られても仕方ないレベル

14: 2017/03/07(火)17:19:56 ID:wCO
このみは人それぞれ
勝手に他人のぶんもかけるやからがひなんされとるだけやぞ

17: 2017/03/07(火)17:22:00 ID:Cke
カレーにりんごを入れる←許される
りんごにカレーをかける←許されない

23: 2017/03/07(火)17:23:47 ID:EuK
でもさ、店側を好意でレモンを用意してくださってるわけやろ?
それを使わないのはなぁ
人としてどうなんや?

25: 2017/03/07(火)17:27:30 ID:jLj
ただこの場合、レモン盛りの皿に唐揚げ1個ついてきて
唐揚げをレモンに擦り付けられたらあかんやんか

28: 2017/03/07(火)17:33:01 ID:lOI
レモン「えっワイに唐揚げかけるんですか?」

29: 2017/03/07(火)17:33:24 ID:j5o
レモンもマヨネーズもそのままもいけるワイからしてもイミフや。
嫌いってのはわかるがキレるのは頭おかしい。

30: 2017/03/07(火)17:45:33 ID:gLw
唐揚げから醸し出される鶏の油が染みこんだレモンは美味い

33: 2017/03/07(火)18:13:53 ID:5O9
ドバー

ケチャップかけといたで