友「焼肉行こうぜ!」

1: 2017/02/22(水)20:44:57 ID:ViO
3500円 た べ ほ う だ い

3: 2017/02/22(水)20:45:32 ID:byn
いいじゃん

5: 2017/02/22(水)20:45:43 ID:I1n
まあそんなもんとちゃう

6: 2017/02/22(水)20:45:47 ID:dsd
ええやん

7: 2017/02/22(水)20:45:55 ID:ViO
ちな27歳

顰蹙買ったんやがすまんのか?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487763897/


12: 2017/02/22(水)20:46:42 ID:SGG
>>7
焼き肉食うのにズワイガニ買ったらいかんでしょ

13: 2017/02/22(水)20:47:14 ID:byn
>>7

3500円の食べ放題にがっかりしたら非難されたんか?

19: 2017/02/22(水)20:48:20 ID:ViO
>>13
3500円の焼肉食べ放題行ったら
俺たちもう27だぞ?
みたいな話をされた
単品で食うような美味しい肉を食うのが273☆9%☆

8: 2017/02/22(水)20:46:09 ID:cPH
なんで焼肉でズワイガニかうんや

11: 2017/02/22(水)20:46:34 ID:ViO
>>8
そう言われるとそう読めそうな気がするやんけ

10: 2017/02/22(水)20:46:33 ID:Tr6
うまそうやんズワイガニ

14: 2017/02/22(水)20:47:29 ID:ViO
なんでズワイガニって呼んでるんやお前ら
ひんしゅくやで?ひんしゅく
ズワイガニ?混乱してきたんゃが

16: 2017/02/22(水)20:47:50 ID:I1n
たべほいうてあんまり食べれないンゴ

18: 2017/02/22(水)20:48:09 ID:cPH
>>16
カレーいっぱいよそうンゴ?

21: 2017/02/22(水)20:48:50 ID:I1n
>>18
米はすぐ腹膨れるからNG
子供の頃アホみたいにカレーばっかたべてたら親父にビンタされたの思い出したンゴねぇ

20: 2017/02/22(水)20:48:48 ID:ViO
誤字
27歳らしい

22: 2017/02/22(水)20:50:10 ID:t8l
まあ質より量って年ではないわな

馬鹿みたいに元取ろうとしたり
単純にいっぱい肉食えるのなんか若いうちだけやろ

24: 2017/02/22(水)20:51:03 ID:ViO
>>22
元取ろうってんじゃないけど
もう食えねーンゴwwwwって友達となるのは楽しい
そんな歳じゃないんやなぁ
もう戻れないんやな

23: 2017/02/22(水)20:50:11 ID:ViO
そういうこと気にしなきゃいけない年なんやなと思うと同時に
みんなでもりもり食うのが楽しいんだけどなぁっておもったんや

25: 2017/02/22(水)20:51:06 ID:t8l
>>23
でもワイはそれでええと思うけどな
なんだかんだ気にせず頼めるし
3500円なら肉の質も悪くはないやろうし

27: 2017/02/22(水)20:51:48 ID:ViO
>>25
みんな舌が肥えてしまってなぁ
食いながら文句ばっか言ってたわ

35: 2017/02/22(水)20:54:31 ID:t8l
>>27
マジか?
3500円の喰い放題って別に値段相応やと思うんやけどなあ
社会人に慣れてきてちょっといちびりたい年頃なんやろ
大げさすぎるわ

37: 2017/02/22(水)20:55:45 ID:ViO
>>35
そうよなぁ?
どこの食通だよてめーはってくらい肉を語りやがる
チェーン店の肉なんか食えねぇよつってさぁ

28: 2017/02/22(水)20:52:18 ID:Xpq
ワイ25歳、未だに高校時代の友人と遊ぶときはチャリンコで適当にぶらぶら

29: 2017/02/22(水)20:52:57 ID:ViO
みんなって書いたけど6人で行って2人がずっとブー垂れてたんや

39: 2017/02/22(水)20:57:01 ID:t8l
>>29
じゃあその2人が遅めの厨ニ病発症してるんちゃうか
酒とかにも変なこだわり持っとるやろ

42: 2017/02/22(水)20:58:44 ID:ViO
>>39
それが酒好きの奴には酒語る奴は厨2病みたいな論調なんや
まぁ酒好きの友人は確実に厨2なんだけどな
スマホの壁紙が焼酎て

31: 2017/02/22(水)20:53:35 ID:GkN
安くて腹いっぱいになればええわ
学生の時から未だにこの考え変わらなくてかなC

34: 2017/02/22(水)20:54:19 ID:Ki9
貧乏舌って幸せやなぁっていつも思うわ

38: 2017/02/22(水)20:56:14 ID:elc
歳とか関係なしに好きなもん食った方が幸せやろ

43: 2017/02/22(水)20:58:57 ID:n92
肉が口に合わないとかじゃなくて見栄の為に食べ放題を嫌うってのはアレやな

44: 2017/02/22(水)20:59:36 ID:ViO
>>43
ホンマやで
変なプライドみたいなのが強くてめんどくさいんじゃ

45: 2017/02/22(水)20:59:38 ID:0m6
ワイは29やけど、27如き3500円で十分やと思うわ

46: 2017/02/22(水)21:00:51 ID:ViO
>>45
27も29も変わらんやら?

50: 2017/02/22(水)21:13:38 ID:0m6
>>46
せやからワイは安い肉で満足よ

47: 2017/02/22(水)21:02:51 ID:ViO
あと安い回転寿司も嫌うんや
めっけもんとかワンランク上の回転寿司には行くねん
くら寿司とかをボロカスに言いよる

48: 2017/02/22(水)21:05:20 ID:t8l
>>47
そこまで行くとやっぱり其の友達が地雷やな
回転してる時点で大差ないのに

マックまずいとかリアルで言っちゃう2ch脳やん