スパゲッティ食うとき巻かな

1: 2017/02/25(土)18:15:38 ID:y2k
ワイや
なんならフォークじゃなくて箸で食う

2: 2017/02/25(土)18:17:12 ID:cD6
スパゲッティ食うときスプーンとフォーク使って巻くやつwwww





やめといた方がええで

3: 2017/02/25(土)18:19:12 ID:y2k
>>2
なんや間違った作法なんか?

4: 2017/02/25(土)18:19:53 ID:LRp
スプーン使うと本場では子ども扱い


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488014138/


5: 2017/02/25(土)18:20:36 ID:y2k
>>4
ほーん、ひとつ賢くなったわ

6: 2017/02/25(土)18:23:11 ID:YJP
スパゲッティ食うときソバみたいにズルズル音立ててる奴www


ワイや

8: 2017/02/25(土)18:24:06 ID:y2k
>>6
ワイやで

18: 2017/02/25(土)18:26:01 ID:YJz
>>6
どういう教育を受けたらこうなるんや

25: 2017/02/25(土)18:27:28 ID:y2k
>>18
逆に啜らない風潮のスパゲッティの方が麺類の中では異端やから教育は関係ない

30: 2017/02/25(土)18:28:25 ID:YJz
>>25
スパゲッティを音立ててすするものじゃないからそれはおかしいやろ

7: 2017/02/25(土)18:23:49 ID:cWY
食いやすいように食ったらええんやで

15: 2017/02/25(土)18:25:21 ID:y2k
>>7
ファミレスでトッモにとやかく言われたが正直巻くのが綺麗な食べ方みたいな風潮は嫌い

20: 2017/02/25(土)18:26:32 ID:cWY
>>15
外国ならその国のマナー守らんきゃいけないけどここは日本や
箸でズルズルしようがなんでもオッケーやぞ

29: 2017/02/25(土)18:28:19 ID:y2k
>>20
せやな、その通りや

9: 2017/02/25(土)18:24:27 ID:mNQ
日本では麺類を箸で食うもんやで(ズルズル)

10: 2017/02/25(土)18:24:27 ID:pr8
口に持っていくまでに絶対ほどけるやん
どうやって食えばいいんやあれ

14: 2017/02/25(土)18:25:11 ID:tcM
そもそもスプーン使うとか初めて聞いた
どうやって使うんや

19: 2017/02/25(土)18:26:09 ID:VcO
スプーンでは巻かんけど、クリームたっぷりのヤツとか最後にあまるやん
あれをスプーンで救っていただくのは、テーブルマナー的にはマナー違反なんか?

22: 2017/02/25(土)18:26:42 ID:L32
パスタはフォークの方が食べやすい…食べやすくない?

23: 2017/02/25(土)18:26:56 ID:tcM
食い方は自由やけど巻かないと食べにくくない?
巻けば一口でパクーやん

37: 2017/02/25(土)18:30:44 ID:mDv
>>23
最後残った4~5本がぐぅ食べづらい

41: 2017/02/25(土)18:32:05 ID:VcO
蕎麦やうどんは音立てるのがマナーなんやろか
それとも、音を立ててもokってだけで、わざと立てるようなもんやないんやろか

43: 2017/02/25(土)18:33:35 ID:LRp
>>41
友達と飯食ってたらそいつが音立てるななんやらかんやらごちゃごちゃ言うてたときあったなぁ
頭殴ったろか思うぐらい腹立ったわ
うるさい奴おったらメシマズやわ死んだらええ

44: 2017/02/25(土)18:33:51 ID:YJP
>>41
そばは音を立てて食べないと景気が悪いといって宜しくない

48: 2017/02/25(土)18:36:12 ID:VcO
>>43>>44
サンガツ
蕎麦はすすらずあむあむやってると、逆に行儀悪く見えるよなぁ
まあ、啜ってれば自然と音なるし、そこまで意識せんでも良さそうやね

47: 2017/02/25(土)18:34:52 ID:y2k
冷食の汁なし担々麺食べるンゴ
スパゲッティあると思ったらなかった

49: 2017/02/25(土)18:36:13 ID:tcM
スプーンでスパゲティってどうやって食うんや?
かえって食べにくそうやが

50: 2017/02/25(土)18:36:55 ID:y2k
あとハンバーグも箸で食うんやすまんな
てかあんな柔らかいもんわざわざナイフで斬るのは理解しがたい

51: 2017/02/25(土)18:38:39 ID:mNG
寧ろハンバーグを箸以外で食うとかありえんやろ

53: 2017/02/25(土)18:39:47 ID:VcO
確かにハンバーグは箸のが食べやすい
おろしやソースも絡めやすいし