フラれた彼女にマックのポテトを

1: 2017/02/25(土)10:53:20 ID:lTV
俺の22年が否定された気分・・

2: 2017/02/25(土)10:54:04 ID:lTV
フライドポテトで飯食うの普通だよね?

3: 2017/02/25(土)10:54:07 ID:feL
なんかワロタ

4: 2017/02/25(土)10:55:24 ID:lTV
うちの家ではごく普通だったんだが

5: 2017/02/25(土)10:55:56 ID:owO
それはないわ
ならご飯に塩ふって食べてろよ


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487987600/


8: 2017/02/25(土)10:56:42 ID:lTV
>>5
いやいや、ポテトサラダおかずになるじゃん?
それと同じ感覚なんだよ

13: 2017/02/25(土)10:57:58 ID:owO
>>8
フライドポテトがオカズとして食卓に並ぶって問題と
ご飯のオカズとしてってんじゃ意味が違うんだが

6: 2017/02/25(土)10:56:05 ID:lTV
ケチャップとかマヨネーズつけたらおかずになるよね

7: 2017/02/25(土)10:56:19 ID:zcr
普通ではないけど否定されるほどのことでもない
お好み焼きにごはんレベル

11: 2017/02/25(土)10:57:23 ID:lTV
>>7
我が家では普通だし、小さい頃から当たり前だった

9: 2017/02/25(土)10:57:07 ID:mwm
酒のつまみにはなるだろうけども

14: 2017/02/25(土)10:58:01 ID:uZ4
おかずというか
その組み合わせにしたことがない

24: 2017/02/25(土)11:00:19 ID:lTV
>>14
食べてみ、うまいから

15: 2017/02/25(土)10:58:24 ID:lTV
マックのセットだけじゃ足りねえじゃん?
だから母親がご飯炊いてくれてポテトおかずにして食ってたが

16: 2017/02/25(土)10:58:29 ID:Unm
普通ではない
子どもにジャンクフードを飯として食べさせたこともない

19: 2017/02/25(土)10:58:46 ID:hto
ポテトもポテトサラダもおかずにはならねえよ

26: 2017/02/25(土)11:00:59 ID:lTV
>>19
は?ポテトサラダめっちゃご飯進むじゃん

20: 2017/02/25(土)10:58:48 ID:owO
まあご飯のオカズとしてマックのフライドポテト買ってきたら引くが
昼の残りとかがオーブンであっため直して出たことはある

21: 2017/02/25(土)10:59:30 ID:lTV
うお!
カルチャーショックだ!
当たり前かと思ってた、マジで

23: 2017/02/25(土)11:00:10 ID:zcr
お前何処国だよ

28: 2017/02/25(土)11:01:24 ID:lTV
>>23
名古屋です

30: 2017/02/25(土)11:01:43 ID:yqD
みっともないけど好きにしたら?

32: 2017/02/25(土)11:02:09 ID:yqD
まだ塩ご飯がましだよね

36: 2017/02/25(土)11:03:14 ID:2Pq
ろくな飯作ってもらえない家庭だったんだな
可哀想に

39: 2017/02/25(土)11:03:42 ID:lTV
>>36
それは否定しない
両親共働きだったからね

45: 2017/02/25(土)11:04:48 ID:2Pq
>>39
片親だがうまい飯作ってくれてたよ
食卓にマックなんか並んだことないわ

57: 2017/02/25(土)11:06:14 ID:lTV
>>45
うちはお金だけ机に置かれてて好きなもの食べなさいっていうのが多かった

38: 2017/02/25(土)11:03:42 ID:RhS
フライドポテトとポテサラでも米食えなくはない
食えなくはないというレベル

42: 2017/02/25(土)11:04:15 ID:QOd
おでんもポテトもおかずにはならないな

46: 2017/02/25(土)11:04:54 ID:lTV
>>42
おでんもシチューもポテトも大好きなおかずなんだが

47: 2017/02/25(土)11:05:03 ID:qL9
そら彼女からしたら「私ってゆー女がいるのに!しかもポテトでヌくってどうゆー事よ??」ってなるんちゃう?

63: 2017/02/25(土)11:07:43 ID:lTV
>>47
彼女と直接別れた理由がポテトではないけど、ポテトでご飯食べてるのみて実は引いてたって言われて俺が引いてる

68: 2017/02/25(土)11:09:00 ID:sIm
その女性はマックのポテトをガワから出してステーキと一緒にお皿に盛って
装飾縁の平皿に平たく盛ったライスと一緒にフォークとナイフで食ってたら何も言わなかったと思う
食い合わせじゃなくてイメージの問題だと思う そしてそんな女と一緒に居てもろくな事にならないと思う

73: 2017/02/25(土)11:10:15 ID:lTV
>>68
そう思う
長続きなしなかったと思うよ

79: 2017/02/25(土)11:13:15 ID:sIm
>>73
うん なら忘れて次行けば良いじゃん 人間誰でも偏見はあるし仕方ないよ

87: 2017/02/25(土)11:15:12 ID:lTV
>>79
ありがとう!彼女のことは吹っ切れてるんだけど、色々否定されて凹んでただけです

97: 2017/02/25(土)11:19:00 ID:uZ4
正直、最悪米だけで飯が食えるから
デザート以外の大抵のものは一緒に食えるかな
米だけだと糖尿待ったなしだけど

だがフライドポテトてめーはだめだ

102: 2017/02/25(土)11:21:01 ID:lTV
>>97
いや、逆に米だけで食えねえよw

99: 2017/02/25(土)11:19:34 ID:q1X
まあ他にも理由あったんやろ

101: 2017/02/25(土)11:20:38 ID:uZ4
>>99
キモかった(それが理由とは言っていない)

こういうことか

104: 2017/02/25(土)11:22:17 ID:lTV
>>101
彼女の元カレに言い寄られて復縁したらしいよ

105: 2017/02/25(土)11:22:32 ID:GBy
食いもんは大切だな
俺はジャガイモの皮で結構言い争ってる
ジャガイモの皮旨いのに

107: 2017/02/25(土)11:23:17 ID:sJM
彼女に指摘されるもっと前に誰かから指摘されてればよかったのにね
どう見てもおかしいから

108: 2017/02/25(土)11:23:31 ID:lnP
>>107
友達いないんだろうな

109: 2017/02/25(土)11:23:47 ID:lTV
>>107
だって我が家では当たり前だったんだもん

112: 2017/02/25(土)11:24:59 ID:RhS
>>109
家毎の食習慣てあるからね
一般的には変なことだとわかって良かったんじゃね

119: 2017/02/25(土)11:26:17 ID:lTV
>>112
そうだね
初めての彼女だったんだけど、人前でポテトおかずにしたの彼女が初めてだったし

113: 2017/02/25(土)11:25:09 ID:hto
そのポテトフライをおかずで出された時の彼女を思うと不憫でならない

122: 2017/02/25(土)11:27:06 ID:lTV
>>113
彼女には出してない
俺が昼飯に食ってたのを見ただけ

126: 2017/02/25(土)11:27:56 ID:hto
>>122
彼女も飯食ってる前でか?

133: 2017/02/25(土)11:29:54 ID:lTV
>>126
そうですよ
マックをテイクアウトした時にね
ご飯保温してあったからポテトおかずにしただけ

115: 2017/02/25(土)11:25:09 ID:uZ4
それが理由じゃないにしろ
食生活が合うかどうかは結婚にも重要だしね
難しいね

128: 2017/02/25(土)11:28:43 ID:lTV
>>115
食べ物の好みが合う合わないは重要だって本当にそうおもったよ

143: 2017/02/25(土)11:34:53 ID:V5c
幼少期の食生活がいかに大切かわかるスレだな
こんな風にならなくて良かった

145: 2017/02/25(土)11:35:52 ID:lTV
>>143
両親に感謝しろよ

150: 2017/02/25(土)11:37:12 ID:lTV
マックの朝だけやってるポテトあるじゃん
ハッシュドポテトだっけ、あれでも飯食えるよ!

158: 2017/02/25(土)11:39:52 ID:lTV
腹減ってきたし、ポテトポテト言ってたら久々にポテトおかずにしたくなったのでマック行ってテイクオフしてきます。
皆さまお付き合いありがとうございました!
素敵なランチを!

160: 2017/02/25(土)11:40:13 ID:RhS
>>158
良い空の旅を