お前らってやたらラーメンに詳しい

1: 2017/02/21(火)00:37:57 ID:3Ea
何を目指してるの?
ラーメン通がかっこいいと勘違いしてる?

3: 2017/02/21(火)00:39:15 ID:3Ea
お前ら「このラーメンは…あのラーメンは…通な食べ方は…」←wwwwwwww

4: 2017/02/21(火)00:39:36 ID:BSv
なんか「トンコツラーメンや家系二郎系はだめ、古き良き醤油ラーメンこそ至高」みたいな風潮あるよな

8: 2017/02/21(火)00:41:53 ID:3Ea
>>4
好きな味食べとけと思う

5: 2017/02/21(火)00:40:09 ID:5TL
通はラーメンを2時間煮込んで蒸したやつを啜る


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487605077/


7: 2017/02/21(火)00:41:04 ID:3Ea
>>5
本当の通はそもそも「通は○○して食べる」みたいなものに拘ってない
自分が食いたいように食ってる

6: 2017/02/21(火)00:40:17 ID:3q5
近所のラーメン屋が落ち着いててすき

9: 2017/02/21(火)00:42:54 ID:d02
だいたい昆布とみりんと鰹があればそばはうまいよ

13: 2017/02/21(火)00:43:34 ID:orh
通は黙って今日も天一

15: 2017/02/21(火)00:43:58 ID:Ins
通同士が通じ合わない世界

17: 2017/02/21(火)00:44:09 ID:G3b
とんこつ以外はラーメンじゃねえから

26: 2017/02/21(火)00:46:17 ID:3Ea
>>17
お前がとんこつ好きなだけだろ

18: 2017/02/21(火)00:44:16 ID:96E
通は醤油に帰るし結局何が一番なのか
永遠のロマンだよな
ラーメンだけは人の意見を聞いたら大変なことになるよ?

19: 2017/02/21(火)00:44:43 ID:BVd
こだわり持ってる人をディスる奴って
何も持ってない人なんだよね、空っぽの自分を認めたくないから
お前も空っぽなんだろと、足を引っ張りたがる

20: 2017/02/21(火)00:44:57 ID:kVY
男一人で一番入りやすいのがラーメン屋だから
他に比べて詳しくなりやすいだけや

23: 2017/02/21(火)00:45:25 ID:Ins
一周回って鶏ガラ醤油の中華そば

何周回っても味噌の時代は来ない

28: 2017/02/21(火)00:47:20 ID:BCP
普通に旨いラーメン屋教えてくれるラーメン通ってGoogleだけなん?

29: 2017/02/21(火)00:47:35 ID:3Ea
バカ1「粉落とし!」

バカ2「ハリガネ」

バカ3「バリカタ!」


こんなん笑ってしまうわw

33: 2017/02/21(火)00:48:52 ID:d02
>>29
( ̄ー ̄)粉落としうまいじゃん
食ったあとに腹がおかしくなるが

36: 2017/02/21(火)00:49:38 ID:3Ea
>>33
じゃあどんなところが好きなの?

39: 2017/02/21(火)00:50:48 ID:d02
>>36
あのもちもち、ねちねち感

32: 2017/02/21(火)00:48:38 ID:3q5
ラーメン通は他者をバカにするのか

37: 2017/02/21(火)00:49:45 ID:V2n
>>32
ラーメン通(通とは言ってない)

40: 2017/02/21(火)00:50:55 ID:BSv
粉落しとかはなんか麺から独特の香りがしてすき

41: 2017/02/21(火)00:51:32 ID:V2n
>>40
かため以上は頼んだ事ないけど小麦の香りがいい麺好きってのはわかる

42: 2017/02/21(火)00:51:50 ID:3Ea
>>40
俺はむしろあれが苦手
麺そのままの感覚が残ってるから

50: 2017/02/21(火)00:55:20 ID:gVI
いろんな店知ってて美味しい店知ってたらそれはもうラーメン通だろ、普通にかっこいいと思うが

53: 2017/02/21(火)00:55:47 ID:3Ea
>>50
どうかっこいいの?ラーメンを人より知ってるだけだぞ

57: 2017/02/21(火)00:58:50 ID:H1G
でも実際博多ラーメン食うときは物珍しさにバリカタ頼んじゃう俺

61: 2017/02/21(火)01:01:20 ID:s0V
>>57
福岡県民は普通に固めん頼むぞ

68: 2017/02/21(火)01:04:13 ID:Srl
ラーメンは一種のオタクコンテンツ

101: 2017/02/21(火)01:44:38 ID:Qh8
大阪のラーメン店総なめにしたラーメンエリートの俺が来たったで
なんか質問あるか?

102: 2017/02/21(火)01:46:18 ID:26X
>>101 好きな人はいますか?

105: 2017/02/21(火)01:47:17 ID:Qh8
>>102
今はおらんかな
恋人欲しい

116: 2017/02/21(火)02:11:05 ID:xMq
ラーメンが好きなんじゃなくて汁が好きなんだ

118: 2017/02/21(火)02:12:38 ID:br2
腹減った~