ノーイメージ

1: 2017/02/20(月)19:20:16 ID:JQL
パン、米、砂糖を制限し、
肉、さかな、卵、豆をとるようにする。
米は1日1膳、あるいはパン1個ぐらいはおっけ。

2: 2017/02/20(月)19:20:40 ID:jqN
辛いなら止めろ

5: 2017/02/20(月)19:21:24 ID:JQL
>>2
俺は男だ!

4: 2017/02/20(月)19:21:21 ID:jqN
痩せたいなら運動しとけ

8: 2017/02/20(月)19:21:49 ID:JQL
>>4
運動もしとる!
高みに行くんや!


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487586016/


6: 2017/02/20(月)19:21:40 ID:BOQ
一生続けられない事を頑張って何ヶ月間だけやってもなんの意味もない

10: 2017/02/20(月)19:22:32 ID:JQL
>>6
一生続けるつもりでやるのさ。
そもそも現代人は糖質を過度にとりすぎ。

7: 2017/02/20(月)19:21:42 ID:qlV
芋は?果物は?

13: 2017/02/20(月)19:23:30 ID:JQL
>>7
芋も果物もどちらかというとアウトやが、
多少は多目にみるルールでいこう。
完全にカットするとイライラするからな。

9: 2017/02/20(月)19:21:54 ID:Bu6
リバウンドしやすい体になるんじゃなかったっけ

15: 2017/02/20(月)19:25:10 ID:JQL
>>9
運動すればおっけ!
そもそも糖質制限をライフスタイルにするぐらい頑張る。

11: 2017/02/20(月)19:22:32 ID:jqN
毎日運動する生活習慣身に付けた方が健康的だし食い物旨いし継続できる

14: 2017/02/20(月)19:24:25 ID:JQL
>>11
毎日とはいかんが、
それなりに運動する生活習慣をつけてからの、
高みを目指すんよ。
それがモテボディ。

17: 2017/02/20(月)19:26:23 ID:JQL
コンビニの90%は砂糖でできとる。
なぜか?
砂糖の持つ依存性を利用するんや!

18: 2017/02/20(月)19:28:06 ID:JQL
健康な食事をバランスよく、というが、
そもそも自然界に砂糖ないやろ?
動物は砂糖食べないようにできてんねん。
むしろ糖質ばっか食べてるいまの日本人こそバランスのいい食事ちゃうねん。

20: 2017/02/20(月)19:32:38 ID:qlV
普通の食生活なら糖質が過度になることはないから普通にするだけで良いはずなんだけどな
だからわざわざ減らすのって急ぎすぎだしバランス崩して摂取するのを推進してくからどう言われようとオススメできない
>>18
脳が糖を使うから必要なのであって
脳足りんの動物たちが人間ほど糖を必要としないのは使うところがないからなのよね
自然界でも目立ってはいないけどみんな直接的あるいは間接的に糖摂取はしているよ

22: 2017/02/20(月)19:35:34 ID:JQL
>>20
普通の生活をどこに定義つけるかやが、
毎日のように午後の紅茶片手にシュークリーム食べてたのは俺だけじゃないはす。

30: 2017/02/20(月)19:49:46 ID:qlV
>>22
お前のそれは普通より多いな、取りすぎ

32: 2017/02/20(月)19:56:56 ID:JQL
>>30
飢餓になるまで糖質を押さえるんじゃないの!
午後の紅茶やめて、水かブラックのコーヒーにして、
シュークリームやキットカット、ハリボのグミとうとうをやめる。
昼か夜かにご飯1膳だけに止めつつ、肉や鳥、卵にする。
それでもいろいろなところから糖質は入ってくるので、1日に必要分の糖質はとってるはず。

俺はそれでイライラがとまらん。

39: 2017/02/20(月)20:05:38 ID:QDa
>>32
午後ティーとその間食はやめろな
あと夜は食わなくていいから朝食うんだぞ
寝るのにエネルギー摂取は最低限あればいいからここにライスはもったいない
ライスは朝と昼にたんぱく質と一緒に、夜は茹で卵でも食ってろ

糖質考えてイライラするなら1日の摂取量足りてないんだよ
ステーキ3食生活はアメリカ人みたいな太り方するからそれが理想ならどうぞ

42: 2017/02/20(月)20:11:38 ID:JQL
>>39
午後ティーと間食やめたわ。
それだけでもイライラする。

ステーキばっか食ってるアメリカ人はガチムチで、
ピザばっか食ってるアメリカ人はデブの説をきいた。

24: 2017/02/20(月)19:38:04 ID:JQL
1日でも制限してみ?
イライラが止まらん。
依存性の高い証拠やで。

25: 2017/02/20(月)19:39:26 ID:JQL
最初の一週間は苦しくて苦しくて
コンビニのオニギリコーナーに立ってまう。
これこそ糖質の怖さや。
ここで腹くくって、チーズとファミチキ買って食うわけや。
つらいで!

26: 2017/02/20(月)19:39:52 ID:JQL
俺はタバコ吸わんけど、
タバコやめるのもこんな感覚なんかな?と思うね。

27: 2017/02/20(月)19:46:03 ID:S7j
糖質制限してる奴臭いんだけど

28: 2017/02/20(月)19:47:36 ID:JQL
>>27
デブよりマシなはず。

34: 2017/02/20(月)20:00:10 ID:JQL
理想はファミレスのステーキ。
ステーキー食べると肉と一緒に少量のジャガイモとニンジンつくっしょ?
これで最低限の炭水化物はクリアーしてるから、それを三食とればいい。

36: 2017/02/20(月)20:02:26 ID:JQL
おれのイオンのフードコートは、
ラーメン、マクド、お好み焼き、うどん、オムライス、ビビンバ。
これが日本の一番売れてるスタンダードな食事。
普通に食うと炭水化物フェスの毎日やで。

38: 2017/02/20(月)20:04:09 ID:JQL
俺はラーメンが食べたいんやーーー!!!!
と心で叫ぶ日々や。

40: 2017/02/20(月)20:06:26 ID:usi
チーズとファミチキとかファミチキ買うならスーパー行って鳥かって煮るとか焼けば

41: 2017/02/20(月)20:07:42 ID:JQL
>>40
お腹すいたな?と思ったら
目の前にファミマやセブンイレブンが出てくるねん。
謎やで。

46: 2017/02/20(月)21:21:47 ID:vGg
>>41
それを我慢してスーパー行くのよそんくらい我慢しなさいやー
お菓子なんて作るのも面倒で食わなくなるわ

48: 2017/02/20(月)21:35:47 ID:JQL
>>46
そこを我慢してもスーパーの前にマクドかモスバーガーがあるねん。
なぞやで。