好きな奴から義理チョコ貰った

1: 2017/02/15(水)18:36:14 ID:Dnt
全部食って跡形もないんだが
でかいハートチョコ(自作?ちょっとボコボコしてた)に文がホワイトチョコで書いてあった。
「最初会った時から太ったね(笑)これでまた太れ!お返し期待してるからね^_^」

これって本命じゃね?

2: 2017/02/15(水)18:37:03 ID:Dnt
ちなみに今日は会えなかった
どっちも大一です

3: 2017/02/15(水)18:37:27 ID:d6u
もっと太って期待に答えてあげなきゃな

7: 2017/02/15(水)18:38:49 ID:Dnt
>>3
普段から痩せろって言ってくるんだが


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487151374/


6: 2017/02/15(水)18:38:19 ID:QYf
素人がホワイトチョコでそんな長文が書けるか
よって釣り

10: 2017/02/15(水)18:40:09 ID:Dnt
>>6
手のひら大のチョコで普通に器用に書いてたぞ

13: 2017/02/15(水)18:41:33 ID:6FZ
罠だ

16: 2017/02/15(水)18:43:35 ID:Dnt
>>13
なんの?

18: 2017/02/15(水)18:45:35 ID:1Hh
>>16
お返しってお菓子やプレゼント渡すだけで終わりだとでも思ってんのか?

19: 2017/02/15(水)18:46:48 ID:Dnt
>>18
いきなりデートとか早い気がするんだが

25: 2017/02/15(水)18:49:17 ID:1Hh
>>19
いきなりじゃないデートがあるのか?

29: 2017/02/15(水)18:51:11 ID:Dnt
>>25
いやこれが本命なのかわからんわけだが

39: 2017/02/15(水)18:58:06 ID:1Hh
>>29
お返し渡すだけのために待ち合わせるのも何だしついでにメシでも食おう
でイイじゃないか

42: 2017/02/15(水)18:59:20 ID:Dnt
>>39
ちょうど14もサークルであう予定だからなあ

17: 2017/02/15(水)18:45:31 ID:Dnt
もらってからちなみに何も連絡してない
今日サークル?的な集まりで会えると思ったけど来なかった

20: 2017/02/15(水)18:47:01 ID:VUA
ぼこぼこしてない成功作が本命用というオチ?

21: 2017/02/15(水)18:48:06 ID:Dnt
>>20
分からん
いやわからんが
俺に渡すとき「義理だからね」って言われたんだが

47: 2017/02/15(水)19:12:09 ID:gkl
>>21
「義理だからね///」
実はこれだったらめちゃくちゃ萌える

48: 2017/02/15(水)19:12:58 ID:Dnt
>>47
無表情で言われた

22: 2017/02/15(水)18:48:16 ID:FCO
思うんだけど、なんで他人なんかにチョコやるんだ?
特に男のお返しなんかマシュマロくらいで期待も糞もないだろ?
やるメリットあるか?

23: 2017/02/15(水)18:48:52 ID:VUA
>>22 最近はご親切にホワイトデー特設コーナーなどを設けて
ちゃんと女好みの商品を扱ってくれる親切設計。

26: 2017/02/15(水)18:49:20 ID:FCO
>>23
へー知らんかった

28: 2017/02/15(水)18:50:30 ID:VUA
>>26 デパートとかでやってる。バレンタインもそうだけど、
普通においしそうなお菓子がならぶので関係ない系人間も楽しめるよ。

こういうコーナーのを買ってれば大体外さない。

30: 2017/02/15(水)18:51:13 ID:FCO
>>28
詳しいな
チョコいっぱいもラッてそう

31: 2017/02/15(水)18:51:26 ID:VUA
>>30 女やしなあ。

32: 2017/02/15(水)18:51:49 ID:FCO
>>31
なるほど。だから詳しかったのか

33: 2017/02/15(水)18:52:26 ID:Dnt
>>28
ドライフルーツっていいとおもう?

34: 2017/02/15(水)18:53:03 ID:VUA
>>33 人によるからサーチ必須。
ワイは吐く位嫌いだから苦笑い。こういう人種もおるってことで。

35: 2017/02/15(水)18:54:17 ID:Dnt
>>34
じゃあ事前に聞いたほうがいいな産休

24: 2017/02/15(水)18:49:03 ID:Dnt
ちなみに手のひら大だが結構薄い

36: 2017/02/15(水)18:55:30 ID:aBk
今どき本命の相手に義理だからね勘違いしないでよねなんて
ツンデレが存在するのか?

38: 2017/02/15(水)18:56:31 ID:Dnt
>>36
じゃ義理なのかね
他の男に聞いて回るのも恥ずかしいな
あいつから貰った?って

45: 2017/02/15(水)19:08:03 ID:Dnt
ボディタッチも割とあっちからしてくるんだけど
わからん

46: 2017/02/15(水)19:09:03 ID:Dnt
イタズラで腕引っ張ってきたりするんだけど
俺がやり返すと結構抵抗するから…
わからん

50: 2017/02/15(水)19:17:56 ID:zXm
ツンデレの香り。告白しろ

52: 2017/02/15(水)21:43:34 ID:Dnt
おいしかった?ってラインきた

53: 2017/02/16(木)16:47:40 ID:hQ1
ただのサークル仲間として一線引かれてるけど、太ってるからマスコット的にボディタッチができるだけ、じゃないといいな

54: 2017/02/16(木)16:49:22 ID:gbp
ホワイトデーにお前太らせるから覚悟しとけよって言えばいいんやない?