ノーイメージ

1: 2017/02/06(月)18:17:03 ID:ejw
桜ユッケはもう嫌んご・・・

3: 2017/02/06(月)18:17:35 ID:x5j
食中毒で死ぬな

4: 2017/02/06(月)18:18:43 ID:ejw
自分でやるのは怖いしくそでかいブロック買わんといかんからね・・・

15: 2017/02/06(月)18:23:20 ID:x5j
イッチのぜい肉でやれや

17: 2017/02/06(月)18:24:09 ID:ejw
>>15
ひどいんご


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486372623/


21: 2017/02/06(月)18:25:30 ID:ejw
レバーはしゃーないけどユッケくらいええやん!

23: 2017/02/06(月)18:27:42 ID:sIb
ユッケユッケうるせーぞ
なにがユッケだ
ユッケの癖に生意気だ

25: 2017/02/06(月)18:28:42 ID:TLY
今は桜ユッケと鳥レバーしか生で出したらあかんね

28: 2017/02/06(月)18:29:35 ID:ejw
なんや・・・生肉嫌いな人多いんか?

32: 2017/02/06(月)18:30:57 ID:sIb
>>28
当たると怖いって意味で食べないと思う

31: 2017/02/06(月)18:30:48 ID:x5j
前の鶏肉の刺身ですら食中毒なってなかったっけ?

35: 2017/02/06(月)18:31:09 ID:ugX
韓国料理だとユッケだすとこあるね
個人的には馬刺しだな タテガミが旨いなー

37: 2017/02/06(月)18:32:08 ID:pv8
ローストビーフ作ってトリミングすればええやん

41: 2017/02/06(月)18:37:28 ID:U93
ワオユッケ大好きなのに食べられなくて咽び泣く

47: 2017/02/06(月)18:43:07 ID:TLY
リアルやとユッケまた食べたいねーて人が多いけどネットやと生肉食うとか野蛮人wwて意見が多い
この温度差はなんなんやろう

48: 2017/02/06(月)18:44:39 ID:U93
ネットは何でも叩いたろ!の精神やから

61: 2017/02/06(月)18:51:47 ID:KMa
ワイ九州民、今日も鳥刺しをスーパーで購入

63: 2017/02/06(月)18:53:06 ID:ejw
ワイも九州の民やから鳥刺しの旨さは痛いほどわかるんごごご

64: 2017/02/06(月)18:54:47 ID:ugX
沖縄料理で山羊の刺身あるけど ありゃ不思議なものだな
最初はもうヤベェ感じなのに慣れると病み付きになる

65: 2017/02/06(月)18:56:41 ID:ejw
>>64
うまそうやね 来月技術指導で沖縄行くから食ってみるやで!

66: 2017/02/06(月)18:58:04 ID:ugX
>>65 あえておすすめはせんが、生肉好きとして一度は体験した方がええと思う
最初はヤベェと思うがその先に新世界があるで

67: 2017/02/06(月)18:59:53 ID:ejw
>>66
ラムやから匂いやばそうやな~
でも味がよければそれでいいんごごご

68: 2017/02/06(月)19:02:20 ID:ugX
>>67 専門店なら味は保証するわ あと山羊汁も食ってみて欲しい
沖縄楽しんでや

69: 2017/02/06(月)19:04:30 ID:ejw
>>68
ありがとナス!
一週間は滞在する予定やから満喫するやで~

70: 2017/02/06(月)19:12:11 ID:C8Q
とある焼き肉屋店員「生で食べないでくださいね 絶体に焼いてください 生に丁度いいタレがありますが、ぜーーーたいに焼いてください いいですか?」



本当にマスターと仲良くなったら、こんな扱いしてくれるで

73: 2017/02/06(月)19:15:47 ID:ejw
>>70
レバーで一回あったけどワイはレバーの生は怖いから普通に焼いたんごねぇ
悲しそうな顔しとったわ

71: 2017/02/06(月)19:12:50 ID:o4W
正直これまでずっと食べ続けてきたのに一回の過ちで禁止されるのは嫌だった

75: 2017/02/06(月)19:17:11 ID:eU2
こんにゃくで我慢して?

77: 2017/02/06(月)19:22:32 ID:ejw
>>75
ゲロマズやんけ!
ただの生臭いコンニャクやったわ