ワイ「ケーキに乗ってるこれも

1: 2017/02/02(木)21:16:06 ID:ux5
ワイ(あれ、、こら、、紙や、、)もぐもぐ

姪っ子「はぇー!本当に食べられるんかぁ!」

ワイ「せ、せやぞ、、」(あかんもう引き下がれん、)ゴクン



あかん違和感がずっと胃にある

4: 2017/02/02(木)21:18:17 ID:ux5
追求の魔の手もわいの胃までは届くまい

5: 2017/02/02(木)21:18:22 ID:9w1
装飾品と食品の区別くらいつくやろ・・・つくよな?

6: 2017/02/02(木)21:18:51 ID:ux5
>>5
それが見事にホワイトチョコに見えたんや、、


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486037766/


7: 2017/02/02(木)21:18:55 ID:t1w
ええ…

8: 2017/02/02(木)21:19:25 ID:wdA
えぇ・・

9: 2017/02/02(木)21:19:46 ID:ux5
えぇ、、ってなぁ、、
俺もえぇや、、

11: 2017/02/02(木)21:20:20 ID:q7k
何やっとんねんイッチ

13: 2017/02/02(木)21:20:42 ID:UcF
有能ワイ「なんやこれ紙やんけ!」ペッ
姪「アホ杉やんけアハハハハ」
有能ワイ「ほんまやアハハハハ」

アハハハハハハハハハ…

15: 2017/02/02(木)21:21:04 ID:q7k
>>13
これ、なぜ引き下がれないのか

18: 2017/02/02(木)21:22:16 ID:ux5
>>13
ええ子やからもしそんな事しようもんなら
お、おにいちゃんにも間違う時くらいあるやで、、
ってなるわ

14: 2017/02/02(木)21:20:53 ID:ux5
夢を与えて即はたき落とす大人にはなれへんかったんや、、

19: 2017/02/02(木)21:22:19 ID:m7i
ヤギかな?

20: 2017/02/02(木)21:22:35 ID:ux5
>>19
豚やぞ

21: 2017/02/02(木)21:22:44 ID:ebs
今度姪ちゃんがそれ食べたら大変やんけ
普通に吐き出したほうがよかったんちゃう?

23: 2017/02/02(木)21:23:17 ID:ux5
>>21
姪っ子はアホちゃうから紙やんけ!ペェ!ってすると思うわ

24: 2017/02/02(木)21:24:08 ID:ux5
え、でさぁ
変なもん食ったらどうやって出せばええんや?

30: 2017/02/02(木)21:25:50 ID:UcF
>>24
一旦そのうに溜めとくのおすすめコケ

33: 2017/02/02(木)21:26:30 ID:Vpx
>>30
鶏J民とはたまげたなあ

25: 2017/02/02(木)21:24:20 ID:nVT
絵書いてる厚紙のピックみたいなやつか?

27: 2017/02/02(木)21:24:36 ID:ux5
>>25
そうです

26: 2017/02/02(木)21:24:20 ID:OOF
某国では段ボールの肉まんが美味しく食べられてるんだからヘーキヘーキ

28: 2017/02/02(木)21:25:38 ID:ux5
>>26
確かにそれを思えば平気やな
そうやな、ビニール袋食った時もなんやかんやセーフやったしなんとかなるわ

35: 2017/02/02(木)21:26:41 ID:inv
>>28
色々たべすぎ

37: 2017/02/02(木)21:27:17 ID:ux5
>>35
ビニールぶくろがわいの人生では最強やで
時点でお茶パック

43: 2017/02/02(木)21:28:21 ID:IbZ
>>37
異物食い過ぎィ!

29: 2017/02/02(木)21:25:43 ID:qHp
ホールケーキやったんか?

31: 2017/02/02(木)21:25:58 ID:ux5
>>29
いんやショート決起

39: 2017/02/02(木)21:27:23 ID:qHp
>>31
姪を差し置いてホールケーキの飾り食ったんかと思ったわ
姪の食べたのには乗っとらんで良かったな

38: 2017/02/02(木)21:27:20 ID:kKl
イッチ早めに姪にごめんなさいしとけ
イッチが謝ることすらできなくなる前に

45: 2017/02/02(木)21:29:39 ID:ux5
ビニールぶくろは焼き鳥買った時においしすぎてビニールぶくろまで食ってしまった(小5)
お茶パックは修学旅行の時、このまんまお湯入れたら口の中でお茶になるやで!って思い立ってお湯を口に入れたら熱くてむせたんや、むせてるうちにごっくん、、って飲み込んでしもうた(小6)

50: 2017/02/02(木)21:30:16 ID:Vpx
>>45
かわE

53: 2017/02/02(木)21:30:41 ID:ux5
>>50
未だに同窓会するとそのネタでいじられるンゴ

55: 2017/02/02(木)21:31:34 ID:IbZ
>>45
これでよく死なんかったな

57: 2017/02/02(木)21:32:21 ID:ux5
>>55
ビニールぶくろは何日かして吐き気したから吐いたらでてきたで
お茶パックはどうなってるかわからん
ウ○コになったんやろな

59: 2017/02/02(木)21:33:42 ID:kKl
>>57
まだ残ってるんとちゃう?
たまにあるやろ恐竜の化石の中に異物が残ってたとか

60: 2017/02/02(木)21:34:25 ID:ux5
>>59
ワイが化石になったらお茶パック出てくるんやろか、、
古代人はお茶パック食ってたみたいな事になったらすまんな、、

47: 2017/02/02(木)21:29:51 ID:ebs
雑食の鑑やな

52: 2017/02/02(木)21:30:35 ID:kKl
なんかクラゲと間違えてビニール食べるウミガメみたいだな