これって一日で食べ過ぎ

1: 2017/02/01(水)11:54:47 ID:sAo

明太マヨおにぎり一つ
キムチ納豆海苔巻き一つ


ツナマヨおにぎり一つ
プレミアムチキン一つ
生ハム1パック


クルミパン2切れ
飲むヨーグルト紙パックのやつひとつ

飲み物はコーラの小さいペットボトル一つとカフェオレの小さいペットボトル一つとあとはブラックコーヒーかお茶
これだとカロリーとりすぎ?

2: 2017/02/01(水)11:55:23 ID:sAo
だれか詳しい人いる?

3: 2017/02/01(水)11:55:40 ID:sAo
痩せたいんだけどこれだとまだ食べ過ぎ?

5: 2017/02/01(水)11:56:25 ID:dWG
野菜が全然ないじゃんか


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485917687/


7: 2017/02/01(水)11:59:21 ID:sAo
>>5
野菜難しいね
食べたいときは野菜スティックとかたべるんだけど

8: 2017/02/01(水)12:01:23 ID:o0e
少ないと言うより栄養が偏りすぎ
糖尿になるぞ

9: 2017/02/01(水)12:01:52 ID:amI
炭水化物多すぎ
ちゃんと自炊して野菜も食え
コーラかカフェオレ、どっちかでいいからやめろ

16: 2017/02/01(水)12:06:20 ID:sAo
>>9
普段はのんでないんだけど飲んでしまった
普段はお茶とコーヒー

10: 2017/02/01(水)12:03:06 ID:4RC
1800kcal程度だと思う
飲み物別として

20: 2017/02/01(水)12:07:14 ID:sAo
>>10
ふむ、多いな

12: 2017/02/01(水)12:04:48 ID:4RC
体重と運動量教えて

18: 2017/02/01(水)12:06:50 ID:sAo
>>12
60キロ
運動はほとんどしてないよ

13: 2017/02/01(水)12:04:50 ID:Mn5
普通だけど
水分摂取はメインは水かお茶、糖分入った飲み物は
砂糖の量が角砂糖で見るとシャレにならない量だから、
ほどほどにするといいのでは

14: 2017/02/01(水)12:05:22 ID:umB
痩せたいんなら食べる量減らすより運動した方がいいよ
胸や背中、脚のでかい筋肉を鍛えて走る


特にネットを一時間うろうろする時間があれば運動した方がいい

15: 2017/02/01(水)12:06:14 ID:NqW
足りない
ラーメン1杯追加で

あと、10時と15時に同じくらい必要

17: 2017/02/01(水)12:06:44 ID:SZm
おやつ食べなよ

19: 2017/02/01(水)12:06:59 ID:sAo
>>17
太るじゃん

22: 2017/02/01(水)12:08:13 ID:sAo
野菜使った自炊ってめんどくさいんだよなー
人参とブロッコリーレンチンとかでいいかな

23: 2017/02/01(水)12:09:48 ID:sAo
ジムいってたら筋肉?はつきすぎてるから筋トレしないでって言われたから犬の散歩くらいしか運動してないけどしたほうがいい?

25: 2017/02/01(水)12:11:42 ID:SZm
>>23
どんなジムいったんだよ(´・ω・`)

32: 2017/02/01(水)12:37:14 ID:sAo
>>25
普通のとこ
2箇所いって2箇所ともいわれた

26: 2017/02/01(水)12:11:47 ID:4RC
>>23
野菜食べよう
一食のおにぎりかパンをブロッコリーへ
飲み物は砂糖なしで

33: 2017/02/01(水)12:37:52 ID:sAo
>>26
ブロッコリーレンチンしてタッパー入れたら持ち歩ける?

28: 2017/02/01(水)12:14:14 ID:5FE
カロリーを書きだして合計の数値を出して、標準と比べる
塩分が多そうなので、ナトリウムを合計して計算して調べる

29: 2017/02/01(水)12:14:31 ID:MbJ
下手したら女の子より少ないぞ

31: 2017/02/01(水)12:36:55 ID:sAo
>>29
女の子だぞ

30: 2017/02/01(水)12:15:30 ID:p6l
ミサワみたいな今日飯これしか食ってないわー
自慢?

37: 2017/02/01(水)12:47:48 ID:sAo
とりあえず野菜食えってことだから今日の昼ごはんは炙り焼きタラコのおにぎりとサラダにしたよ

39: 2017/02/01(水)12:48:53 ID:tOk
塩分鳥過ぎのように見えるんだが
肉体労働者かな

41: 2017/02/01(水)12:50:34 ID:sAo
>>39
まぁ肉体運動もあるよ

43: 2017/02/01(水)12:51:39 ID:sAo
>>41
間違えた肉体労働
土木建築

46: 2017/02/01(水)12:55:47 ID:tOk
>>43
それなら塩分量も納得やね
肉体労働者ならダイエットしたら逆に体調崩しそうだがなぁ
脂肪じゃなくて筋肉なら別に良いじゃん

48: 2017/02/01(水)13:09:02 ID:sAo
>>46
でも見た目がふとましい
腰だけキュッと細くて肩やお尻や太ももがむちむちしてるし何より60キロって重すぎる

40: 2017/02/01(水)12:49:00 ID:xdN
運動は絶対嫌なん?

42: 2017/02/01(水)12:51:01 ID:sAo
>>40
嫌じゃないよ
むしろ好きだけど病気であんまり長く動けなくなった

44: 2017/02/01(水)12:52:04 ID:xdN
そうなんや
じゃべつにわざわざ運動いらんのちゃう

45: 2017/02/01(水)12:52:42 ID:sAo
>>44
筋肉かなりあるけど体重もあるから痩せたい

47: 2017/02/01(水)13:02:55 ID:tOk
今気が付いたんだけどボクシングジムなら筋肉ついてる人のダイエットにも詳しいんじゃないかな
ボクササイズとか流行ってるし

49: 2017/02/01(水)13:09:39 ID:sAo
>>47
ボクシングジムかー
近くにあるから行ってみようかな
わりかし本気な人が多いみたいだけど