職場の同僚(♀)が

1: 2017/01/26(木)10:21:55 ID:moL
職場にポットと共用のインスタントコーヒー置いてて、俺はコーヒー好きじゃないから梅昆布茶を自分で買ってきて置いてるのね。
したらその女が「いい匂い。貰ってもいい?」って言ってきたからいいよって返したんだ。
最初の2~3回は聞いてきてたんだが、その内無許可で普通に飲むようになって、仕舞いには他の人にも勧めだしたからもう一度「一応一声掛けてね」って念を押したんだけど、
他の人達は声掛けてくれるようになったのにその女だけはそのままだった。
あまりに酷いのでその女の買い置きしてるスティックタイプのカフェラテを無言で飲みまくったら「私の勝手に飲まないで!」ってものすごいキレられて、「お互いになんも言わないでOKなルールかなと思って」って言ったら、
「そんなわけないでしょ!俺君の梅昆布茶と違って私のは一箱に入ってる量も少ないし高いんだから勝手に飲まないで!」とか散々文句言われたんだが、
コレ俺が悪いの?

2: 2017/01/26(木)10:22:46 ID:Fb3
高い梅昆布茶買ってみ

13: 2017/01/26(木)10:27:11 ID:moL
>>2
高くはないけど俺の梅昆布茶は、安物じゃなくて不二の梅昆布茶だよ

3: 2017/01/26(木)10:22:56 ID:uk0
どう考えても女が育ち悪い


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485393715/


6: 2017/01/26(木)10:23:23 ID:HKz
ならもうそれ飲まないから俺のも飲まないでね

8: 2017/01/26(木)10:24:41 ID:sXY
相手が美人ならお前が悪い
ブスなら相手が悪い

11: 2017/01/26(木)10:26:04 ID:moL
>>8
普通かな?中の上くらい。

10: 2017/01/26(木)10:25:27 ID:HKz
中身緑茶の粉末混ぜとけば?

14: 2017/01/26(木)10:27:33 ID:5bQ
返報性
善意で絡んで悪意を返された訳だ
べつにだれもわるくないけど

15: 2017/01/26(木)10:29:57 ID:moL
>>14
誰も悪くないのか、、、

てか、今上司に俺が女の勝手に飲んだって文句いってるんだがw
マジかよ。ここは小学校かwww

17: 2017/01/26(木)10:31:18 ID:QKS
コミュニュケューション不足

18: 2017/01/26(木)10:31:33 ID:RNY
女が自分勝手なだけ

19: 2017/01/26(木)10:34:17 ID:Htl
「いつも梅昆布茶のご利用ありがとうございます
この度、一部の心ないご利用者様の為、梅昆布茶の常備廃止を検討する流れとなりましたことをここにお詫びします
再開につきましてはご利用者様の改善が見られた場合、担当者と相談の上検討したいと思います」
って書いて貼っとけ

20: 2017/01/26(木)10:35:24 ID:Ytj
>>19
クソワロ

71: 2017/01/26(木)12:03:13 ID:ijh
>>19
これだな

22: 2017/01/26(木)10:40:08 ID:moL
上司に呼ばれて事情説明してきた。
部署内の梅昆布茶人気が高いから総務に経費で買えないか聞いてくれることになったわw
やったぜ!

24: 2017/01/26(木)10:41:22 ID:TkN
平和な解決w

25: 2017/01/26(木)10:44:52 ID:moL
なんか女が自分のカフェラテも経費にしろってゴネてる。
俺だけズルいとかワケの分からんこと言ってるわw

30: 2017/01/26(木)10:50:12 ID:0pZ
女の言い分も聞いてみたいが、まぁ、女がなんかズレてるな

31: 2017/01/26(木)10:50:25 ID:moL
上司「カフェラテ飲む人、挙手!」

挙手 1(その女)

ハイ却下www
GJ!上司&同僚たち

32: 2017/01/26(木)10:56:51 ID:nyf
かわいいなら許すけど

33: 2017/01/26(木)10:57:27 ID:CW3
その女にこのスレ見せてみて

35: 2017/01/26(木)10:59:27 ID:moL
>>33
「ゴメンね。もうカフェラテ飲まないから」って言ったらものすごい睨んで出てったわ。

38: 2017/01/26(木)11:07:45 ID:RNY
会社勤めでPC扱うなら改行くらいできるようにしとけよ
読みにくいったらない

40: 2017/01/26(木)11:13:34 ID:3WV
イッチ終わったな
今後は錆びた10円をじっくり沈ませた梅昆布茶飲まされるぞ
そして痛風になる

43: 2017/01/26(木)11:19:27 ID:JnY
>>40
え?各自で入れてるんでしょ?

44: 2017/01/26(木)11:28:22 ID:moL
>>40>>43
自分で入れてるよ。
まあ大元の袋に入れられらたら終わるけど、その時は署員が全員ヤられるな。
てか、帰ってこないんだけどw
仕事しろよ。あいつ多分出社してから1㍉も仕事してない

46: 2017/01/26(木)11:29:23 ID:ymm
>>44

そんなことして敵増やしたら職場にいれないだろうに……

52: 2017/01/26(木)11:35:39 ID:3WV
>>44
女は感情で動く動物だから大元の袋に何か入れられるぞ
飲み物入れてあげると優しく言ってきたら要注意だな

55: 2017/01/26(木)11:40:01 ID:moL
>>52
給湯室とかじゃなくてオフィスにの端にポット置いてるだけだから怪しい動きしてたら分かるよ。

58: 2017/01/26(木)11:41:42 ID:3WV
>>55
ポットに水入れるのはその女か?

63: 2017/01/26(木)11:45:26 ID:moL
>>58
最初に出社した人か気付いた人が要れる。
その女が要れてるのは見たことないな。

51: 2017/01/26(木)11:35:01 ID:vno
多分>>1の女同僚、梅昆布の件がなくても職場で嫌われてただろうなあ。

55: 2017/01/26(木)11:40:01 ID:moL
>>51
縁故入社でヒスって出ていくと帰ってこないから、嫌われてるというか腫れ物チックな感じかな?

60: 2017/01/26(木)11:42:12 ID:CW3
一回よさそうなカフェラテ買ってきてやれよ
機嫌良くなるか試してみて

63: 2017/01/26(木)11:45:26 ID:moL
>>60
縁故だからチヤホヤされるのに慣れてて一度するとそれが当たり前になって、辞めるとキレるんだよ

66: 2017/01/26(木)11:47:59 ID:DWP
いちが舐められてるんやで

いちのもんは俺のもん
ジャイアンやで

68: 2017/01/26(木)11:50:56 ID:moL
昼飯行ってくるわ(^o^)ノシ

73: 2017/01/26(木)12:04:01 ID:fUa
>>1しか読んでないけど、やり返したのはよくないと思う
俺だったら給湯室とかに置かず、勝手に飲まれないように管理できるところに保管するようにする

75: 2017/01/26(木)12:08:50 ID:Fh4
子供の集まりみたいな職場だなぁw
1も1で、ひとこと言ってからもらえばいいのにw

76: 2017/01/26(木)12:29:16 ID:moL
帰ってきたらデスクの上に請求書置かれてたわw
セコすぎる。しかも消費税込み。細か過ぎる。

消費税の計算間違ってたから赤ペンで修正して、お釣りは結構ですって500円玉重しにして置いてきた。
もう関わりたくない。これで終わりにしてくれ

78: 2017/01/26(木)12:33:52 ID:3WV
>>76
消費税込みで梅昆布茶の請求書を女の机に置いてくるべき

83: 2017/01/26(木)12:45:25 ID:9vp
>>76
ここで一気に釣り臭くなったのは俺だけ?(´・ω・`)

88: 2017/01/27(金)10:05:12 ID:vib
>>83
でもこういうことするヤツまじで居たりするから分からんぞ

85: 2017/01/26(木)12:55:01 ID:zwS
顔が中の上ならカフェラテを餌に自分の部屋に連れ込むくらいのチャレンジ精神を持って当たって欲しい

56: 2017/01/26(木)11:40:47 ID:TbM
常識のある上司でよかったな