寝てる娘のおへそに枝豆

1: 2017/01/25(水)21:23:19 ID:8JE
どうリアクションしたらいいの?

2: 2017/01/25(水)21:23:46 ID:sBl
おとん可愛いやん

3: 2017/01/25(水)21:24:10 ID:8JE
>>2
可愛いって思っといたらいいの?

8: 2017/01/25(水)21:26:54 ID:TZR
なんか前にそんなスレ見たことある

11: 2017/01/25(水)21:28:50 ID:8JE
>>8
うん前も立てた
あれから定期的に枝豆入れられるようになった


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485346999/


10: 2017/01/25(水)21:27:09 ID:7My
よその家ではまともな会話もない親子もいるんだから

12: 2017/01/25(水)21:29:36 ID:8JE
>>10
親子仲は悪くないかもしれないけど

14: 2017/01/25(水)21:31:07 ID:7My
>>12
お父さんなりのおふざけなんだから
あとでやり返すなり笑うなりなんかリアクションしてやれよ

16: 2017/01/25(水)21:32:21 ID:8JE
>>14
いやー親なら布団かけてくれるとかないのかなって思うんだ
だいたいへそ出しで寝る私が悪いんだけど

25: 2017/01/25(水)21:36:16 ID:7My
>>16
そういうおちゃらけた父親もいるんだよ
ときには友達みたいに接して欲しいんじゃね

29: 2017/01/25(水)21:38:08 ID:8JE
>>25
おちゃらけてもいいけどせめてシャツ戻しといてほしいんだ
寒くて目が覚めるから

13: 2017/01/25(水)21:30:35 ID:MsD
寝ている間に、落書きされるよりましやねん

18: 2017/01/25(水)21:33:33 ID:c3e
へそに絆創膏貼っとけよ

21: 2017/01/25(水)21:34:38 ID:8JE
>>18
それいいかもね

20: 2017/01/25(水)21:34:31 ID:gBN
ワロタ
とーちゃんが寝てる間に黒豆でも入れてやれ

27: 2017/01/25(水)21:36:36 ID:8JE
>>20
とーちゃん太ってるから肉に埋まっていきそう

32: 2017/01/25(水)21:40:22 ID:TZR
あ、夜食をセットしてくれてるとか

33: 2017/01/25(水)21:40:58 ID:8JE
>>32
ワロタ
夜中にお腹空いても大丈夫だね!ww

34: 2017/01/25(水)21:42:00 ID:7My
自分は親とあまり会話がなかったから正直うらやましい

35: 2017/01/25(水)21:43:06 ID:8JE
>>34
そうなのか!
でも反抗期のときにやられてたら仲悪くなってたかもしれない

37: 2017/01/25(水)21:46:06 ID:7My
>>35
母親から聞いたんだけど、どう接していいかわからないらしい
絡んできてくれるってのは良いことだとおもう
シャツ戻しちゃうと枝豆に気づいてもらえないからかもしれん

39: 2017/01/25(水)21:48:45 ID:8JE
>>37
いや寒いんだよ
家だと冬でもおへそ出してること多いけど寒いのは寒いんだ

36: 2017/01/25(水)21:45:18 ID:8JE
おちゃらけてて仲が良いっていうのもそうなんだけど、シャツ戻しといてくれないのが何だかね

38: 2017/01/25(水)21:46:32 ID:TZR
枝豆をさ、







全部食べちゃえ

40: 2017/01/25(水)21:49:06 ID:8JE
>>38
父が枝豆好物なんだよ

41: 2017/01/25(水)21:58:52 ID:cGq
芽の生えたモヤシをヘソに置いておこう

43: 2017/01/25(水)22:07:20 ID:8JE
>>41
ホラーだなww
でもその路線で対抗したくはないなあ

49: 2017/01/25(水)22:15:04 ID:GFg
とーちゃんの鼻の穴に枝豆突っ込んでやれ

50: 2017/01/25(水)22:16:08 ID:8JE
>>49
最悪死んじゃう
ただでさえ父いびきうるさいし

51: 2017/01/25(水)22:17:56 ID:GFg
>>50
じゃあ口の中に大量に

52: 2017/01/25(水)22:19:01 ID:8JE
>>51
そういうの考えたらおへそに枝豆って全然可愛いいたずらだったのか?

55: 2017/01/25(水)22:22:04 ID:GFg
先にヘソに置いておくとか、お腹に直にメッセージ書いとくとか…
可愛いお父さんだと思うよ、仲よさそうでいいね

56: 2017/01/25(水)22:25:08 ID:8JE
>>55
メッセージ書いとくのいいかもね
せめてシャツは直してほしいんだ

58: 2017/01/25(水)22:30:15 ID:W0n
へその周りに「シャツは戻しといて」と書いとく

61: 2017/01/25(水)22:32:40 ID:8JE
>>58
今からやってみる
今日枝豆入れにくるかわからないけど

69: 2017/01/25(水)22:56:55 ID:vgF
いいスキンシップじゃないか

70: 2017/01/25(水)22:59:13 ID:8JE
>>69
あんまりうれしくない