コンビニの野菜って食べて

1: 2017/01/22(日)15:20:09 ID:wFc
ゼット?

3: 2017/01/22(日)15:21:35 ID:wFc
ワイが今食べてるコンビニで買った白菜のサラダはなんなんや・・・?

4: 2017/01/22(日)15:22:25 ID:YxR
>>3
そりゃ
時間たったものがシャキシャキなわけないやん

6: 2017/01/22(日)15:25:41 ID:mEX
>>4
めっちゃシャキシャキしてるンゴ…
怖スギィ!


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485066009/


7: 2017/01/22(日)15:26:09 ID:mEX
ID変わったけどワイが1や

10: 2017/01/22(日)15:27:16 ID:T4B
こういうこと本気で言うバカがいるけど栄養が抜けてるのは事実としてもゼロになるわけがないんだよなあ…

13: 2017/01/22(日)15:27:45 ID:h8q
まぁ意味ない事はないやろうけど

15: 2017/01/22(日)15:29:00 ID:mEX
だよな?
スーパーで買った野菜の方がいいやろうけど
栄養ゼロってことはないやろ

16: 2017/01/22(日)15:29:25 ID:mEX
白菜シャキシャキしててうまンゴ!

17: 2017/01/22(日)15:29:56 ID:1C1
食物繊維はどうやったって消えないぞ

21: 2017/01/22(日)15:31:41 ID:htb
あれもこれも危ないから食うなとか言ってる奴は何食っとるんやろな

25: 2017/01/22(日)15:32:11 ID:1C1
>>21
自分で作った食品だけ食べてるんやで

27: 2017/01/22(日)15:33:00 ID:T4B
>>21
危ないと思いながら食っとるで
直ちに健康に影響は及ぼさないの精神よ

22: 2017/01/22(日)15:31:54 ID:tPR
白菜のサラダ…?
そんなんあるんか

26: 2017/01/22(日)15:32:31 ID:l7M
物理的に「植物繊維」は取れとるよ
栄養素も減っとるだろうが、無いということは無い

31: 2017/01/22(日)15:33:29 ID:tPR
白菜のサラダってほんまにあるんか?
なぁイッチ

33: 2017/01/22(日)15:34:13 ID:mEX
>>31
ミニストップにあるで!
美味いから食べてみてや

32: 2017/01/22(日)15:33:36 ID:mEX
そもそもなんで栄養減ってるんや?
洗浄の過程で?

34: 2017/01/22(日)15:34:18 ID:htb
>>32
水溶性ビタミンは溶け出すってことちゃう?

41: 2017/01/22(日)15:38:24 ID:mEX
横着せずにスーパー行って野菜買ったほうがいいってはっきり分かんだね

47: 2017/01/22(日)15:44:44 ID:mEX
なんだかんだでコンビニ弁当買っちゃうから困るンゴ
ただメリットは自炊の時間短縮くらいしかない模様

48: 2017/01/22(日)15:45:42 ID:i4h
野菜取りたいなら
まるごと買ってきてかじれ

51: 2017/01/22(日)15:46:19 ID:mEX
>>48
どう考えてもそれが1番やな!
なお味…

50: 2017/01/22(日)15:45:59 ID:U4X
粉末青汁ってどうなんや?

53: 2017/01/22(日)15:47:06 ID:mEX
>>50
ワイもよく飲むけど、効果あると思うで!
一人暮らしの味方や

52: 2017/01/22(日)15:46:27 ID:qRP
毎日のように食わなきゃ問題ないって事でええんよな?

54: 2017/01/22(日)15:48:03 ID:mEX
>>52
せやな
流石に毎日は寿命縮まるで

55: 2017/01/22(日)15:48:38 ID:GYz
>>52
普通に考えて毎日一日三食食べたら異常起こす食いものが売られてる訳ないやろ
せいぜい栄養が偏る程度の話や

56: 2017/01/22(日)15:49:28 ID:mEX
>>55
いや流石にコンビニ弁当毎日3食は身体に異常きたすやろ

58: 2017/01/22(日)15:50:13 ID:mEX
野菜ジュースもたいして意味なさそう
ゼロとは言わんが気休めくらいやろな

60: 2017/01/22(日)15:51:01 ID:mEX
若いうちはええけど歳とってきたらしわ寄せがくるんやろなぁ

62: 2017/01/22(日)15:52:11 ID:mEX
栄養もええけどうんちを毎日出すのがなによりやぞ
腸内環境大事

63: 2017/01/22(日)16:02:01 ID:i4h
この前なんかのまとめでう○こ毎日出してるやつ半分もおらんって聞いてびっくらこいたわ
ワイなんて2発はくだらないで

64: 2017/01/22(日)16:04:42 ID:mEX
>>63
う○ちブリブリで草
ワイは毎日豆乳飲んで無理やり一回ひり出す

65: 2017/01/22(日)16:10:43 ID:i4h
米食ってない軟派者が増えたからちゃうか?う○こでないのって
糖質制限()とかやってるからや

68: 2017/01/22(日)16:14:08 ID:mEX
>>65
かっこE
食うべきもん食ってたらう○ちも出るし健康ってことやね
特別なことはいらんのや

70: 2017/01/22(日)16:16:09 ID:i4h
>>68
せやせや
極端なんや現代人は
米もそりゃ食い過ぎはやばいけど
適度に食ったほうが絶対いい

72: 2017/01/22(日)17:47:48 ID:zHI
>>70ほんこれやと思うけど「より良い食事」を追及するのは大事やとも思うわ。
平安時代の飯の方が鎌倉時代以降の飯より体に優しくて栄養学的にも優れとるんやと。
でも日本人が身体的に一番強かったのは鎌倉~戦国期の頃と言われとる。不思議やね。