朝から普通の人間は何を食べるの

1: 2017/01/15(日)22:55:18 ID:Fil
自分は朝からハンバーグでもカツ丼でも食べれるから最近までそれが普通だと思ってた。
以前付き合った彼氏に朝からハンバーグ作って喜ばせようとしたら、若干ひかれた。
なにが朝から食べたいの?

2: 2017/01/15(日)22:55:53 ID:Vqm
頭おかしい

7: 2017/01/15(日)22:57:51 ID:Fil
>>2
そうなのかな、もっとさっぱりがみんな嬉しいのかな。

3: 2017/01/15(日)22:56:00 ID:zJ4
納豆
味噌汁


等々

8: 2017/01/15(日)22:58:46 ID:Fil
>>3
調べたら、焼き鮭とかあるけど、こんなの本当に食べたいの?


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484488518/


4: 2017/01/15(日)22:56:20 ID:3d7
食う時間があったら寝てる

12: 2017/01/15(日)22:59:21 ID:Fil
>>4
食べなられたら元気もりもりになるよ!

5: 2017/01/15(日)22:56:23 ID:zJ4
栄養学的には良い食事

13: 2017/01/15(日)23:00:25 ID:Fil
>>5
爽やかかよ。そんなん考えて作ってくれる彼女ほちい。

17: 2017/01/15(日)23:03:28 ID:zJ4
>>13
ちがうちがう、脂っこいものとか重たいものを食べるのなら、夜より朝のほうが太らなくて良いってことよ。

22: 2017/01/15(日)23:05:43 ID:Fil
>>17
そうなのか!
朝から脂っこいもの食べると、すんごい吸収されてあんま良くないのかと思ってた。
よかったにゃん、

26: 2017/01/15(日)23:07:46 ID:zJ4
>>22
夜はその後運動をしたりしなくてカロリーが消費されないから体に吸収されやすいのよ。
逆に朝はその後一日いろんな運動をしてカロリー消費するから朝にガッツリ食べるべし

32: 2017/01/15(日)23:10:09 ID:Fil
>>26
よかっつぁ。明日の朝ご飯が楽しみです!

27: 2017/01/15(日)23:07:51 ID:TM4
>>22
これから活動を始める朝にしっかり食べるとその後のエネルギー効率が良くなる
逆に夜は飯食ったらゆっくりして寝るだけだからガッツリ食べると燃焼されずに脂肪になる
みたいな

34: 2017/01/15(日)23:11:13 ID:Fil
>>27
夜はあんま食べないようにしてる。
理想の女性だったのね、うっふん。

6: 2017/01/15(日)22:57:26 ID:FF0
家出る2時間前に起きる→晩飯並みのガッツリ
家出る1時間前→ごはんとみそしるくらい
家出る30分前→野菜ジュースのみ

15: 2017/01/15(日)23:01:27 ID:Fil
>>6
それはわかるわ。
朝起きてどれくらいしたら朝ご飯食べれるようになる?
自分はすぐ大丈夫なんだけど

9: 2017/01/15(日)22:58:52 ID:YqQ
人によるよなぁ

食べない人も居るし…

11: 2017/01/15(日)22:59:09 ID:TM4
朝ガッツリ食べて夜は少なめにした方が健康には良いらしいけど
まあ慣れてない奴からすれば朝から油っこいのや重いのはキツイな
牛丼屋や喫茶店とかのモーニングを参考にすればええんよ

18: 2017/01/15(日)23:03:29 ID:Fil
>>11
なるほどね、確かにレストラン参考にするのはいいね。
卵かけご飯かな。

14: 2017/01/15(日)23:00:28 ID:usC
朝ガッツリ昼そこそこ夜食わない

20: 2017/01/15(日)23:04:42 ID:Fil
>>14
うわあー嬉しい。
そういう人と結婚できたらいいな。

25: 2017/01/15(日)23:07:39 ID:usC
>>20
みそ汁必須でお願いします

29: 2017/01/15(日)23:09:14 ID:Fil
>>25
具はお揚げさんとネギくらいなシンプルなやつが私は好きです。
それでよければバケツいっぱい作ったルで。

36: 2017/01/15(日)23:12:20 ID:usC
>>29
一番好きな具だわ

38: 2017/01/15(日)23:13:07 ID:Fil
>>36
よろしくね。はーと。

19: 2017/01/15(日)23:03:35 ID:G3e
目玉焼き
サラダ
トースト

23: 2017/01/15(日)23:06:45 ID:Fil
>>19
テレビでよく見るやつ。
まあそれでも良いけどね。
目玉焼き失敗しなけりゃ

37: 2017/01/15(日)23:12:47 ID:s7r
若い頃は朝から焼肉でも揚げ物でもなんでも食えてた
25越えた辺りから朝こってりした物食うと気持ち悪くなるようになった

40: 2017/01/15(日)23:13:51 ID:Fil
>>37
じぇじぇじぇ
そんなことあるのかよ。
今のうちにいっぱい食べて鍛えとく

43: 2017/01/15(日)23:56:00 ID:Ete
会社出る時間までギリギリ家で寝てるから
朝ごはんはいつもコンビニのパン