焼肉屋で注文するお前ら「ライス下

1: 2017/01/13(金)18:25:32 ID:ob2
カルビクッパだろ

2: 2017/01/13(金)18:25:53 ID:Hz6
ビビンバだろ

3: 2017/01/13(金)18:27:26 ID:I0N
焼き飯なんだよなぁ

4: 2017/01/13(金)18:27:50 ID:ob2
わかってねえなぁ


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484299532/


5: 2017/01/13(金)18:28:35 ID:iga
ライス頼んだけで笑うイッチと焼肉行きたないわ

6: 2017/01/13(金)18:29:34 ID:ob2
えっ…

7: 2017/01/13(金)18:30:13 ID:1Dm
カルビ専用ライスなんだよなぁ…

9: 2017/01/13(金)18:31:07 ID:5tT
白飯食いたいんだよ

11: 2017/01/13(金)18:31:51 ID:koE
嫁「ライスおかわり下さい!」パクパク
俺「ビールおかわり下さい!」グビグビ
うちの焼肉屋パターンはいつもこうだなぁ

47: 2017/01/13(金)19:10:20 ID:03F
>>11
いい夫婦

12: 2017/01/13(金)18:32:34 ID:ob2
カルビクッパまたはコムタンクッパなんだよなぁ
正直コムタンクッパの名前すら出さないおまえたちに失望した

14: 2017/01/13(金)18:32:41 ID:Pfs
箸が転がっても笑うお年頃かな?

15: 2017/01/13(金)18:32:56 ID:vFR
めんどくさいイッチがいると聞いて

16: 2017/01/13(金)18:33:04 ID:ob2
えっ…

20: 2017/01/13(金)18:35:25 ID:Pfs
ビビンバとかグチャグチャ念入りにかき混ぜる奴とは
焼肉食いたくないんだよなぁ気持ち悪くなるってか殺意わく

22: 2017/01/13(金)18:37:30 ID:ob2
ビビンバ特別好きでもないけどあれはまぜまぜする食べ物だろ
おいしいし

24: 2017/01/13(金)18:38:26 ID:Zeu
通オレ「酢飯」

26: 2017/01/13(金)18:41:36 ID:koE
店に迷惑をかけない形で好きな様に食べて幸せを味わうのが一番理想だろうに

27: 2017/01/13(金)18:43:42 ID:ob2
カルビクッパが1番幸せなんだよ!

35: 2017/01/13(金)18:51:45 ID:koE
>>27
お前にとってカルビクッパが幸せな様に、ライスが幸せな人だっているんだって話
自分の気持ちを理解して欲しかったら人を馬鹿にして笑うの止めろ

28: 2017/01/13(金)18:43:46 ID:2mC
焼肉屋でご飯をライスって言えないわ

29: 2017/01/13(金)18:45:54 ID:koE
>>28
メニューに書いてある通りに言うかな
『ご飯』って書いてたら「ご飯ひとつ」
『ライス』って書いてたら「ライスひとつ」

30: 2017/01/13(金)18:46:30 ID:ob2
>>28
ぼくはカルビクッパ下さい!っていう

31: 2017/01/13(金)18:47:20 ID:MdA
ライス=平皿
ごはん=茶碗か丼

ライスじゃなくてごはんだあああああああああ

33: 2017/01/13(金)18:48:31 ID:uy0
まず野菜を食えよ

34: 2017/01/13(金)18:49:19 ID:ob2
サラダと焼き野菜は別の話だろ

38: 2017/01/13(金)18:55:32 ID:uy0
汁物って焼肉には要らない気がするんだけどなぁ
野菜ビール肉この3点で問題ないよ

39: 2017/01/13(金)18:58:11 ID:ob2
カルビクッパは必要
なんだったらお肉も野菜もお酒もいらないレベル

42: 2017/01/13(金)19:02:26 ID:uy0
>>39
わかってるじゃん、クッパだけ食べに行くならいいけど
焼肉を食べに行くときは要らない

40: 2017/01/13(金)19:01:31 ID:qS6
ライスはいらんがビールはいるだろ

41: 2017/01/13(金)19:02:24 ID:o5n
じゃあ俺はハラミピーチ

43: 2017/01/13(金)19:03:55 ID:ob2
だまれ……!

45: 2017/01/13(金)19:09:03 ID:vFR
カルビクッパ食べるなら牛丼屋でカルビ丼食べるわ

46: 2017/01/13(金)19:09:43 ID:ob2
あっそ!ふーん!

48: 2017/01/13(金)19:12:11 ID:uy0
焼肉食う時ってテーブル中に色んな皿が置いてあるじゃん?
でクッパと俺の距離が遠いときのあの平たいスプーンだと
掬って口に運ぶまでに汁がこぼれちゃうじゃん?あれが嫌

49: 2017/01/13(金)19:13:34 ID:ob2
カルビクッパを人に与えようとするからそうなる
抱え込めよ

51: 2017/01/13(金)19:14:40 ID:GDz
いっちのうつわが小さいと聞いて

52: 2017/01/13(金)19:15:15 ID:ob2
えっ…

53: 2017/01/13(金)19:15:16 ID:VFZ
ライス一緒のが量食える
クッパはスープがあかん

54: 2017/01/13(金)19:16:54 ID:ob2
正直箸は割り箸のみにしてほしいとは思う

56: 2017/01/13(金)19:17:35 ID:AJz
ステンレス箸はマジで不快

58: 2017/01/13(金)19:19:08 ID:GDz
割りばしに米粒がくっついたときの不快感がなんともいえない
たれだのドレッシングだのがしみ込んだり

59: 2017/01/13(金)19:19:53 ID:Zn7
好きなもん食べたら変な目で見る>>1がいると聞いてきました

60: 2017/01/13(金)19:20:30 ID:uy0
焼肉行くならチヂミも食わないとな、炭水化物はこれで充分よ

62: 2017/01/13(金)19:22:23 ID:ob2
チヂミおいしいんだけど優先度は低いな
あれは居酒屋さんで飲みながらたべたい

68: 2017/01/13(金)19:27:40 ID:GDz
いっちはカルビクッパだけ食ってたらええんや

69: 2017/01/13(金)19:28:46 ID:ob2
ホルモンと牛タンはたべるぞ!

70: 2017/01/13(金)19:29:08 ID:uy0
ホルモンは1皿でレバーを大量に食いたい派やな
とことん>>1とは合わないな

79: 2017/01/13(金)19:40:20 ID:UoL
焼肉屋は結局食べ放題より、うまい肉食ったほうが満足できるんだよな

82: 2017/01/13(金)19:43:03 ID:uy0
じゃあな>>1ちゃん、今度美味しいカルビクッパ一緒に食べに行こうや

86: 2017/01/13(金)19:47:46 ID:ob2
>>82
うん!

92: 2017/01/14(土)04:39:45 ID:skX
まず焼肉食いながら白飯でいって石焼ビビンバ食ってシメに冷麺だお