ノーイメージ

1: 2017/01/10(火)22:15:40 ID:Jt7
大した味でもない上にいい値段するのにたまに食いたくなるこの現象はなんなんやこれ

2: 2017/01/10(火)22:16:12 ID:sTc
たまに食いたくなるけど食う直前の臭いだけで満足して後悔するわ

3: 2017/01/10(火)22:16:33 ID:Zzd
しかも半分ぐらい食ったところで飽きるという

5: 2017/01/10(火)22:17:09 ID:bft
そんなあなたにミニチキンラーメン!

6: 2017/01/10(火)22:17:11 ID:QZW
匂いだけは最高に美味い
味は底辺


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484054140/


7: 2017/01/10(火)22:17:54 ID:enN
お湯に入れて1分前くらいに食べるとクッソ美味C

8: 2017/01/10(火)22:18:11 ID:DCR
味濃すぎるんや
なお

9: 2017/01/10(火)22:18:18 ID:w3Q
いい値段って袋のやつスーパーで買えば80円ぐらいやろ

10: 2017/01/10(火)22:18:37 ID:Jt7
麺齧るならベビースター
小腹空いたらおやつラーメン買うのがええしな
これら以上に無性に食いたくなるんはやっぱりおかしいわ

12: 2017/01/10(火)22:19:22 ID:Pjl
チキンラーメンはラーメンやないやろ

13: 2017/01/10(火)22:19:42 ID:dpv
お湯入れないで喰うのがうまい

14: 2017/01/10(火)22:19:54 ID:Zzd
小腹空いたらブタメン食うという手もある
おやつカンパニー ブタメンとんこつ 37g×15個
おやつカンパニー (2012-09-17)
売り上げランキング: 891


15: 2017/01/10(火)22:20:15 ID:h9d
ワイは生麺のカップラーメンよりは上手いと思っとる
生麺こそ高くてまずいの最底辺やろ

16: 2017/01/10(火)22:21:13 ID:HyO
ちっこいやつってどこで買えるんや
あんまり見覚えないんやが

17: 2017/01/10(火)22:22:15 ID:bft
>>16
スーパーにちっさい奴がいっぱい入ってるの売っとるやろ

18: 2017/01/10(火)22:22:21 ID:i3v
少し冷めて伸びてるやつがすき

19: 2017/01/10(火)22:22:41 ID:Jt7
生麺ならマルタイラーメンの方がええわ
手軽でうまいし

20: 2017/01/10(火)22:24:41 ID:Jt7
ほんでお前ら流のアレンジ教えてクレメンス
牛乳入れたり炒めたりしたが結局砕いて黒胡椒に落ち着いたで
お酢は気分やな

23: 2017/01/10(火)22:27:27 ID:jQ7
トッピング待ちのオヤツやな

28: 2017/01/10(火)22:33:25 ID:uUw
ブタメン美味しい

31: 2017/01/10(火)22:37:03 ID:Jt7
チキンラーメンライスってうまいんかあれ
正麺はスープ用のお湯ないと塩辛くて敵わん
同じ手間増やすなら重曹でサッポロ一番茹でる方がまだな

34: 2017/01/10(火)22:41:27 ID:Zzd
>>31
正麺って麺自体が塩辛いよな

35: 2017/01/10(火)22:43:53 ID:z1v
>>34
そうそう。麺が売りのはずなのに
そこがアカンのや

39: 2017/01/10(火)22:47:06 ID:Jt7
>>34
吹きこぼれに注意しても食うとあっってなるのほんとひで

33: 2017/01/10(火)22:38:05 ID:HLL
チキンラーメンはラーメンというよりおかし

37: 2017/01/10(火)22:45:16 ID:iXs
トロトロの卵焼き作って上に乗せて食べてるぞ

38: 2017/01/10(火)22:45:38 ID:MMy
クッソまずい

43: 2017/01/10(火)23:05:54 ID:z1v
>>38
そんなことあらへん
スープの小袋とかなしに、お湯を注ぐだけ
食い応えあるわりにカロリー低め
最高やろ

44: 2017/01/10(火)23:21:38 ID:MMy
>>43
味のこと何一つ褒めてなくて草

45: 2017/01/10(火)23:22:25 ID:Zzd
>>44
相手の意見は否定しない有能やんか(適当)

47: 2017/01/10(火)23:28:37 ID:eOP
未だ食った事がない模様
マズいとマッマや友人から聞いて手が伸びない

48: 2017/01/10(火)23:41:26 ID:H9K
だし素材と考えば有能な気がするで
スープだけ煮出して料理できそう

49: 2017/01/10(火)23:43:17 ID:0wo
時々無性に食いたくなって一口でもういいやってなる

65: 2017/01/11(水)00:03:28 ID:fOc
すぐおいしい←分かる
すごくおいしい←は?

67: 2017/01/11(水)00:05:16 ID:M69
アレは友達からもらう一口が最高やで

68: 2017/01/11(水)00:05:43 ID:Fmq
カレーうどんのうどんをチキンラーメンにしたことあるやで!
カレーの重みでチキンラーメンがベビースターになるやで