味覚が子供っぽい奴ww

1: 2017/01/09(月)13:54:57 ID:Pfj
ハンバーグ好き
焼肉はカルビばっかり
唐揚げ好き

もつ煮嫌い
セロリ大嫌い

2: 2017/01/09(月)13:55:37 ID:k3J
ワイかな?

4: 2017/01/09(月)13:55:59 ID:sBM
どう考えても上の方が旨いやん
子供っぽいとか抜きで

5: 2017/01/09(月)13:56:24 ID:Pc9
カレーとスパゲティも入れてクレメンス

6: 2017/01/09(月)13:56:51 ID:Nvi
メロンソーダ好きそう


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483937697/


7: 2017/01/09(月)13:57:09 ID:wGE
味が薄いにんじんとかアカン

9: 2017/01/09(月)13:58:25 ID:YDh
焼肉はカルビばっかりに恐怖
胃と腸が死にそう

10: 2017/01/09(月)13:58:25 ID:I7B
最近は好物はそのままに苦手やったもんも美味しく感じることがあって嬉しいわ

18: 2017/01/09(月)14:01:47 ID:2NU
>>10
ワイもそれや
嫌いやった野菜とか海産物が好きになった

11: 2017/01/09(月)13:59:32 ID:0Y1
ええんやで、若い証拠やで

12: 2017/01/09(月)13:59:50 ID:mCy
イッチ緑黄色野菜とか嫌いそう

13: 2017/01/09(月)14:00:12 ID:Pfj
>>12
いつも残してる

15: 2017/01/09(月)14:01:02 ID:1h6
肉料理より野菜嫌いの方が子供っぽいわ

19: 2017/01/09(月)14:01:57 ID:jU5
わさびマスタードからしコーヒーアルコール類きらい

20: 2017/01/09(月)14:02:12 ID:HZZ
味が薄い和食とか無理
大根とか豆腐とか意味わかんない
ハンバーガーだいすき

26: 2017/01/09(月)14:03:48 ID:Pfj
>>20
豆腐分かる。とくに湯豆腐
あんなのありがたくもないし

21: 2017/01/09(月)14:02:41 ID:sSC
ワイ(10)「キノコ嫌い!肉嫌い!貝類嫌い!」

ワイ(27)「なに食っても旨いンゴ」

22: 2017/01/09(月)14:02:43 ID:CU6
辛いのと苦いのが苦手ならもうきっずたんやで

28: 2017/01/09(月)14:03:54 ID:RED
コーヒー飲めない酒飲めない(味が嫌い)
駄菓子大好きな22歳ならおる

29: 2017/01/09(月)14:05:09 ID:G96
テレビ昔見たんやけど
年取ってくると舌の苦いと感じるのが無くなるから
ビールとか美味いと思うようになるとか言ってたけどマジなんか?
ワイもう成人してるけどコーヒーなんか未だに苦くて飲めへんのやけど

30: 2017/01/09(月)14:06:08 ID:I7B
舌が老化してくるから苦い辛いが平気になるってワイも聞いた

36: 2017/01/09(月)14:09:17 ID:M2G
もつ煮って大人な味か?結構子供も好きそうだけど

43: 2017/01/09(月)14:11:22 ID:pNA
>>36
ニラがあかんのと違う?

40: 2017/01/09(月)14:10:20 ID:xWS
居酒屋で酒盗たべたら猫のしょんべんの味がしたわ
やっぱり唐揚げが一番や

42: 2017/01/09(月)14:11:11 ID:TK3
>>40
猫のしょんべん飲んだ事あるんか

47: 2017/01/09(月)14:12:00 ID:tLy
>>40
えぇ...(困惑)

46: 2017/01/09(月)14:11:37 ID:qis
舌の細胞が濃い料理食ってると死んでいくんやで
辛いもん大好きな奴とかそうやな
ちな俺のトッモが辛いもん大好きでココイチ10辛とか普通に食ってたけど骨折で入院してあとは3辛でも辛いって言っとったで