回転寿司はこれから絶対廃れるわ

1: 2017/01/09(月)05:55:37 ID:nSv
みんな注文したもんしか食わんし
あのレール作るくらいなら寿司運びウエイトレス雇ったほうがええやろ

2: 2017/01/09(月)06:00:10 ID:rnt
(レールから取ったら)いかんのか?

3: 2017/01/09(月)06:01:53 ID:MxA
ええんやで

4: 2017/01/09(月)06:02:19 ID:7JQ
>>1
回転寿司屋で4年バイトしてたけど意外とそんなことないで
ワイは注文でしか食わないけど

5: 2017/01/09(月)06:03:08 ID:QAy
ワイは注文して待ち時間で流れてる物適当につまむスタイルやからやっぱレールは必要よ


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483908937/


6: 2017/01/09(月)06:05:34 ID:4ZH
ワイはちょっと高めの回転寿司以外は注文せんなぁ

8: 2017/01/09(月)06:09:57 ID:YAP
かといって回らない寿司屋も客足伸びないんやろ
正月の宅配寿司ぐらいしか残らなそう

9: 2017/01/09(月)06:12:11 ID:7JQ
>>8
100円寿司でも年明けは一日一店舗で150万以上は余裕で売り上げるからまだまだ安泰やと思っとる

12: 2017/01/09(月)07:55:15 ID:FLm
回転寿司が回転やめたら廃れるけど
回転してるうちは大丈夫やで

13: 2017/01/09(月)07:55:32 ID:AcE
いうほど注文したやつしか食わんか?

14: 2017/01/09(月)07:56:12 ID:62U
>>13
通は注文しかせんで
回転してる奴なんか食いませんわ(笑う

15: 2017/01/09(月)07:56:41 ID:Pju
>>14
通は回転寿司いかねぇだろ

16: 2017/01/09(月)07:56:57 ID:P2Q
確かに注文しかしてない

18: 2017/01/09(月)07:59:04 ID:nSv
これからは食い放題の寿司が流行ると思うねんな

20: 2017/01/09(月)08:05:31 ID:FLm
>>18
主要な客のガキが食い放題に適応する訳ない

21: 2017/01/09(月)08:07:03 ID:nSv
>>20
焼肉みたいなもんやろ

26: 2017/01/09(月)08:12:49 ID:FLm
>>21
層が違う
回転寿司は小学生未満のガキが回ってるのを見て喜ぶからそれを楽しみに親や祖父母が連れて行く
焼肉は10代20代のガキを腹いっぱいにするために親が連れて行く

27: 2017/01/09(月)08:18:31 ID:nSv
>>26
箸でも転がしときゃ笑うやろ

19: 2017/01/09(月)07:59:14 ID:Pju
回転寿司の通って草生える

25: 2017/01/09(月)08:12:34 ID:62U
>>19
なんにでも通はいるに決まってるやろ
ドアホ

22: 2017/01/09(月)08:07:40 ID:1LZ
食いたいもの頼んでくるまでの間に他の食いたいものが流れてきたら取るわ

23: 2017/01/09(月)08:09:08 ID:ais
ワイは極力流れてくるもんだけ食いたい

24: 2017/01/09(月)08:10:49 ID:nSv
>>23
なんで?

31: 2017/01/09(月)08:29:17 ID:b7B
それくらいの考えは経営側も持ってるよ
実際に割り合い統計も取ってるし
経営判断で回らずにレール運びのみの店も増えてきた
>>1の考えは遅すぎる

32: 2017/01/09(月)08:45:08 ID:nSv
>>31
で、なんぼなん?

34: 2017/01/09(月)08:47:30 ID:kpk
なんで回転寿司なんてのが爆発的に広まったんやろな
やっぱ安いからか

37: 2017/01/09(月)08:52:58 ID:Pso
超高速で握ってレーンに乗せるマシーン改良されれば行けるやろ
入店を察知してドバー作る

38: 2017/01/09(月)08:54:11 ID:Pc9
>>37
ドバーやなくて寿司作ったほうがええやろ

42: 2017/01/09(月)08:58:22 ID:eRZ

ドバーって何やろって一瞬考えてもうた

44: 2017/01/09(月)09:05:34 ID:PzG
寿司の食い放題が流行るとか言うてるアホやしどうしようもない
一皿100円で食べただけ払えばエエのが受けてるのに

46: 2017/01/09(月)09:25:16 ID:nSv
>>44
お前の月収より小学生の小遣いのほうが多いのわかっとんのか?
とっとと無料エ□動画で45ってバイトしにいけ

49: 2017/01/09(月)09:39:20 ID:rDP
寿司運びウェイトレスが可愛いならそっちの方がいい