新年会で幹事やってたんだけど

1: 2017/01/04(水)16:30:57 ID:QbC
飲み放題付きのコースで2500円
女側には値段を知らせず、3000円徴収、男側からは2000円徴収
さっきLINEであそこの店の飲み放題って2500円なんじゃないの?余分に払ってない?ってLINEがクソ女から来た
どうすればいいのこれ

2: 2017/01/04(水)16:31:39 ID:R7T
うわぁ、最低だ……。

3: 2017/01/04(水)16:31:45 ID:5ia
おめーが糞だヴォケwwwwwww

6: 2017/01/04(水)16:32:55 ID:jF7
そら怒られますわ


元スレ:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483515057/


7: 2017/01/04(水)16:33:13 ID:pK9
ワロタwwwwwww

8: 2017/01/04(水)16:33:18 ID:QbC
バイト先の奴なんだけど最悪バックレたら大丈夫かな
女の比率クッソ高いから敵に回すとめんどくさい

15: 2017/01/04(水)16:34:19 ID:Tyi
>>8
えっ、もしかして自分の懐にいれた?

16: 2017/01/04(水)16:34:50 ID:QbC
>>15
懐にはいれてないよ
差額は二次会で全部使った

19: 2017/01/04(水)16:35:38 ID:R7T
>>16
じゃあええやん。
二次会込みの値段ですー、って言えば。
ただし男衆には絶対差額のこと漏らさんように言わんと。

21: 2017/01/04(水)16:36:21 ID:QbC
>>19
それでいくか、女に差額のことがバレたらマジでバイトバックレるしかなくなるからな

11: 2017/01/04(水)16:33:57 ID:xBa
なんで女多めにしたの?

12: 2017/01/04(水)16:34:00 ID:Fqx
間違えたとかで余分な金返せば?

14: 2017/01/04(水)16:34:09 ID:JMq
ホントでも妄想でもカスだな

20: 2017/01/04(水)16:36:00 ID:oe1
なんで1こんなに叩かれてんのww

22: 2017/01/04(水)16:37:31 ID:QbC
差額が5000円くらいだったけど二次会のカラオケでオードブルセットとか色々頼んで殆ど消えた
数百円程度俺がプラスになったくらいだね

23: 2017/01/04(水)16:43:01 ID:QbC
バレたから女共のLINEブロックしてバイトバックレることにしたわ
同じ大学の奴がいないのが救いだな

24: 2017/01/04(水)16:50:08 ID:hPJ
救いだな、じゃねーよ

25: 2017/01/04(水)16:50:32 ID:kWq
めでたしめでたし

26: 2017/01/04(水)17:00:16 ID:G6u
普通に料理良くしてもらって3500のコースで予約したんだよってサラッと言えよ

29: 2017/01/04(水)17:04:48 ID:ilZ
男女平等にしないのが悪いんだよ

32: 2017/01/04(水)17:14:12 ID:MvC
バイトも新年会も幹事も二次会も妄想だろ
2500で飲み食べ放題ってどんなん

33: 2017/01/04(水)17:18:44 ID:LKG
>>32
あるよ。2000円だってあるぞ。
飯は草ばっかで、酒もクソ薄いけどw